« パーゴラ付の物置の改造PART1 | トップページ | コールマンよりキャプテンスタッグ? »

2006年7月20日 (木)

パーゴラ付の物置の改造PART2

前回に引き続き、パーゴラ付の物置の内部を紹介します。

060720 004s.jpg

下にはランタン、ホワイトガソリンが入っています。

060720 006s.jpg

その上は園芸関係。液肥、虫除けなど。右にあるのはプール用のエアポンプ。

060720 007s.jpg

ネジ入れ。ハンマー各種。

060720 008s.jpg

一番上はまだ余裕がありますけど、調理器具、蚊取り線香など。S字フックを増設していきたいと思います。

060720 009s.jpg

だいぶ、庭の道具回りは片づいたのですが、後は土や肥料、砂の保管所、木材置き場などを考えています。石窯の隣にも収納庫を作りたいと思っています。まだまだ金がかかりそうです。困ったなぁ。

↓ランキング参加中です。現在44位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking




ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/7/20 この日の記事はありません






コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« パーゴラ付の物置の改造PART1 | トップページ | コールマンよりキャプテンスタッグ? »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735045

この記事へのトラックバック一覧です: パーゴラ付の物置の改造PART2:

« パーゴラ付の物置の改造PART1 | トップページ | コールマンよりキャプテンスタッグ? »