« 石窯を楽しむ〜ピザ焼けました | トップページ | 大雨後の夜のプール »

2006年7月18日 (火)

復活なるか?枯れてしまったゴールドクレスト

我が家で最も大きなゴールドクレスト
北側の玄関先の片隅に植えていたら、すっかり枯れてしまいました。

日当たりも関係があると思いますが、花壇用の土を撤去し、元々あった土に植えていたので、土が
合わなかったのだと思います。

生き返るかどうか分かりませんが、ミニバラの例もあるので、南側の庭に植え替えてみました。
枯れた部分はだいぶ、ハサミで切り落としました。

060719 004s.jpg

なんだか、さびしい感じですね。

かつてはこんな緑が青々としていたんですよ。

06/05/20ゴールドクレストお引っ越し

060719 004s.jpg

06/05/25フォーカルポイントをつける

060719 004s.jpg

↓ランキング参加中です。現在52位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking




ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/7/18 【ノート整理術】片面派?両面派?






コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« 石窯を楽しむ〜ピザ焼けました | トップページ | 大雨後の夜のプール »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735057

この記事へのトラックバック一覧です: 復活なるか?枯れてしまったゴールドクレスト:

« 石窯を楽しむ〜ピザ焼けました | トップページ | 大雨後の夜のプール »