« 砂決めレンガのささやかな変更 | トップページ | ハーブおそるべし »

2006年7月10日 (月)

銚子センチュリーライド

このところ、スポーツといえば、庭&石窯作り。全然、自転車に乗れていません。

そんな怠惰な感じですが、庭&石窯作りも案外、いい運動だったりする(完全に言い訳)。

そんなところへ、先週、封筒が届きました。

銚子センチュリーライドの案内状。千葉県サイクリング協会が主催するエンデューロ(タイムを競わない)のイベント。

1日で160km。1日に110kmは走ったことがあるけど、この距離は初めて。ちょっと不安はあるけど、完走を目指したい。

そういやぁ、サイクルパンツがないなぁ。長距離を走るには、パット付じゃないと、つらいと聞く。

あわてて、smaboさんのブログ経由で購入しました。
キャノンデール社のものです。

キャノンデール cannondale MONACOショーツ メンズ

僕が買った商品は型落ちの在庫処分の最後だったようで、もうリンク切れ。

サイクルシューズもビンディング付のペダルもない。

これだけの距離を走るんだから、ビンディングがあった方が楽なんだろうなぁ。その辺、ベテランの方教えてください。

こんな入門バイクで走ります。

060710 001s.jpg



50位前後でウロウロしてます。クリックで1ランクアップ?
ranking





去年の日記は?
2005/7/10 手帳スレッドを盛り上げるアイデア





プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス





TOPへ




|

« 砂決めレンガのささやかな変更 | トップページ | ハーブおそるべし »

自転車・サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735090

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子センチュリーライド:

« 砂決めレンガのささやかな変更 | トップページ | ハーブおそるべし »