« ハーブおそるべし | トップページ | 初バトン。って言っても、F1じゃないよの巻 »

2006年7月11日 (火)

花壇の上にラティス付フェンス

またもや、途中の写真がありません。
作業していると、撮影することを忘れてしまいます(汗)。

060711 023s.jpg

ラティスの幅150cmに合わせて柱を立てました。前回は切ったりして大変だったのですけどね。
既製品に合わせて、加工するのは楽チンDIYのコツでしょうか。

060711 022s.jpg

まだ、草木は抜いたままの状態です。

上に張るラティスは未購入。目隠し優先のルーパーパネルにするか、普通の斜め格子にするか。
ルーパーパネルの方がちょっと高くつきます。

DIY・エクステリア・ガーデニング
南側の庭改造計画は最初の記事はこちら

↓ランキング参加中です。現在40位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking




ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/7/11 「私の手帳活用法」の投稿数が増えると、こんなに良いことが!





プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス





TOPへ




|

« ハーブおそるべし | トップページ | 初バトン。って言っても、F1じゃないよの巻 »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735081

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇の上にラティス付フェンス:

« ハーブおそるべし | トップページ | 初バトン。って言っても、F1じゃないよの巻 »