« 石窯作り〜薪の置き場 | トップページ | 銚子センチュリーライド »

2006年7月10日 (月)

砂決めレンガのささやかな変更

庭の東側のレンガは砂決めです。簡単に手直しができる。真ん中に芝生を植えていたんですが、そこが落とし穴みたいになっていて、歩きにくい。

060707 008s.jpg

やっぱり、埋めてしまおう。

ついでに、水平も直してみた。枕木とレンガの高さはほぼ一緒に。まだ、ケイシャが目地がしっかり入っていないので、白っぽい。

060707 008s.jpg

最初は土でした。

060707 008s.jpg

その後はこんな敷き方。ノーマルなランニングポイント。

060707 008s.jpg

砂決めは自由度が高いけど、それだけにいろいろ試してしまう。同じ庭、同じレンガだけど、敷き方によって、表情が変わりますね。

DIY・エクステリア・ガーデニング

↓ランキング参加中です。現在40位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking




ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/7/10 手帳スレッドを盛り上げるアイデア





プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス





TOPへ




|

« 石窯作り〜薪の置き場 | トップページ | 銚子センチュリーライド »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735087

この記事へのトラックバック一覧です: 砂決めレンガのささやかな変更:

« 石窯作り〜薪の置き場 | トップページ | 銚子センチュリーライド »