« 大雨後の夜のプール | トップページ | パーゴラ付の物置の改造PART1 »

2006年7月19日 (水)

パーゴラのブドウ大きくなりました

連日の大雨ですね。庭での作業はまったくできません。

パーゴラの下にブドウを植えて、約1か月半。だいぶ成長してきましたよ。

6/9ごろ
060719 001s.jpg

現在
060719 001s.jpg

上から撮ったので、わかりにくいかもしれません(横からの撮影に失敗しました)。

4本植えたうち、1本は葉が枯れ、その後、生えてきません。ダメかも。

プールを置いた都合で、パーゴラ下に物干し台を移動。ラティスにはS字フックでスコップなど園芸道具を吊しています。

ブドウは収穫まで3年はかかると聞いています。お楽しみはまだまだ先…。

↓ランキング参加中です。現在52位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking




ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/7/19 この日の記事はありません






コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« 大雨後の夜のプール | トップページ | パーゴラ付の物置の改造PART1 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735055

この記事へのトラックバック一覧です: パーゴラのブドウ大きくなりました:

« 大雨後の夜のプール | トップページ | パーゴラ付の物置の改造PART1 »