« パーゴラ作りの名バイプレーヤー | トップページ | 石窯作り〜収納部の屋根及び火床 »

2006年7月 5日 (水)

パーゴラのドアの先には…

さらに拡張したパーゴラの西側部分の仕掛けを紹介します。

060704 069s.jpg

ドアがついています。

060704 070s.jpg

開けると、実は物置。

スキー板など長物を縦に収納しようと思っていたのですが、縦に張る板が足りず、とりあえずはこんな感じ。水性塗料が足りなくなったので、内側は中途半端。外側はしっかり塗れました。機会があったら、塗ります。

060630 013s.jpg

奥行きはこれしかありません。30センチくらいでしょうか。写真には写っていませんが、敷地のブロックを土台にしています。屋根部分は傾斜を作って、雨よけにも配慮。

060704 071s.jpg

(左から)各種ハンマー、コールマンのランタン2個、丸のこ。

060630 011s.jpg

コーススレッドなどが入った部品入れ。この奥行きにはちょうどいい。こちら側の側面の板は材料が足りず、ふさいでいません。多分、雨が入ってしまう。

060630 010s.jpg

もうちょっと改良の余地ありですけどね。

↓ランキング参加中です。現在53位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking




ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/7/5 効果的なダイエットに、体重計






コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« パーゴラ作りの名バイプレーヤー | トップページ | 石窯作り〜収納部の屋根及び火床 »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735112

この記事へのトラックバック一覧です: パーゴラのドアの先には…:

« パーゴラ作りの名バイプレーヤー | トップページ | 石窯作り〜収納部の屋根及び火床 »