« 石窯でおいしいピザを食べるために | トップページ | インウッド〜パーゴラフェンス塗り終了 »

2006年7月22日 (土)

インウッド〜パーゴラフェンスを塗装

ようやくの曇り空です。

曇り空ってのが悲しいですけど。

でも、気温は高くなくて、塗装には絶好の日。きょうを逃すと、いつなんだろうという不安から塗装を始めました。

先日、ちらっと報告した「インウッド」。楽天で取り扱いがないのが残念なんですが。

060721 005s.jpg

初のステイン。もっと少しべっとりしたものを想像していたのですが、サラサラしていて、よく伸びる。しかも1度塗りでオーケーなので、結構、使う量は少なくて済みそうな気がします。1ガロンは使い切らないでしょう。

いくつか色の種類があるのですが、僕が選んだのはナチュラル。
物置の扉を塗ってみました。

060721 006s.jpg

左側がインウッドで塗装済み。いかがでしょうか?

これがパーゴラですが、左側は塗装済み。

060721 002s.jpg

先日、だいぶ成長しました、とお伝えしたブドウ。低いのはモッコウバラです。早く棚にならないものか。待ち遠しいです。

060721 003s.jpg

6/9ごろ
060719 001s.jpg

↓ランキング参加中です。現在44位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking







ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/7/22 記事はありません




コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« 石窯でおいしいピザを食べるために | トップページ | インウッド〜パーゴラフェンス塗り終了 »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735039

この記事へのトラックバック一覧です: インウッド〜パーゴラフェンスを塗装:

« 石窯でおいしいピザを食べるために | トップページ | インウッド〜パーゴラフェンス塗り終了 »