« フロントガーデンの一角をリフォーム | トップページ | 芝生に○○○が生えた時〜 »

2006年8月19日 (土)

プールカバー

娘と海岸にある大型プールに行こうと思ったのですが、ちょっとだけ延期に。

お盆休みの週末、この暑さじゃ、激混みでしょう。

それに、高校野球の準決勝も見たい。

打と打のぶつかいあいとなる駒大苫小牧×智弁和歌山。クールな剛速球投手、斎藤を要する早実と初出場でベスト4の鹿児島工。(結果は思った通り。駒大苫小牧と早実の戦い。楽しみですね)

プールは平日休める時に行きます。

久々に3mプールを広げました。

当たり前ですが、でかい!

060820 001s.jpg

トイザらスで、もう少し小さい物を買ってこようとしましたが、娘は「2個もいらないよ」。

娘の方が経済観念がしっかりしているようです(汗)。

その代わり、買ってきたのはプールカバー。

060820 002s.jpg

以前はバックヤードシェードのシートをかぶせていたのですが、すきまからゴミが入ってしまいました。





もちろん、ブルーシートでも代用可能ですが、きっちり抑えないと、ゴミが入りそうです。

ウッドデッキを作れば、もう少し余裕を持って置けるし、プール下の汚れも気にならないでしょう。来夏までにはデッキに取りかかりたいものです。

060820 004s.jpg

↓ランキング参加中です。現在53位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking


楽天トラベル





ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/8/19 2006年ダイアリー入荷



コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ


|

« フロントガーデンの一角をリフォーム | トップページ | 芝生に○○○が生えた時〜 »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735251

この記事へのトラックバック一覧です: プールカバー:

« フロントガーデンの一角をリフォーム | トップページ | 芝生に○○○が生えた時〜 »