« アムステルダムの自転車事情 | トップページ | リスボン到着 »

2006年8月 1日 (火)

リスボンに行きます

1日正午すぎ、ただいま成田空港。税関を抜けたところです。

5日帰国予定で、リスボンに行ってきます。バカンスならいいのですが、仕事です。

もし、ネットに繋げる時間があったら、現地レポートします。

では。

留守中、庭が心配です(笑)。


|

« アムステルダムの自転車事情 | トップページ | リスボン到着 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:リスボンに行きます(08/01)
SECRET: 0
PASS:

行ってらっしゃ〜い!!!もう機上の人かな???

リスボン…ポルトガルですね?? スペインとまた違って、すごくため息をつく?!国民性があるとどこかで聞いたような。いわしの塩焼きも、よく食べるはず〜?(あ〜、食べ物関連のことしか思い浮かばない…)

お庭? 大丈夫!!! うちは10日間家を空けますが、何とかなるものだとこれまでの経験から、実感してます。それよりわんこのほうが心配かも(帰ってきたら、お腹はこわすわ、べったり甘えるわ、ドッグフードを拒否して鶏肉を欲しがるわ、大変!)

投稿: パセリ* | 2006年8月 1日 (火) 15時48分

TITLE: Re:リスボンに行きます(08/01)
SECRET: 0
PASS:

かっこいい!

先日はドイツ、今度はリスボン。

現地リポート楽しみにしています。

機内の料理がうらやましい。

投稿: アンビンバンコ | 2006年8月 1日 (火) 22時11分

TITLE: Re:リスボンに行きます(08/01)
SECRET: 0
PASS:

国際派ですね〜(^^)

気を付けて行ってらっしゃい!

投稿: musicboxうっちい | 2006年8月 1日 (火) 22時28分

TITLE: 5日も
SECRET: 0
PASS:

畑をほっとくと・・・

すごい事になっちゃいますよ(笑)

畑じゃないかぁ。

うちは、毎日収穫に出かけてるよ(親父がね)


投稿: ☆mentos☆ | 2006年8月 1日 (火) 23時31分

TITLE: Re[1]:リスボンに行きます(08/01)
SECRET: 0
PASS:

みなさん、こんにちは。



アムステルダム経由でリスボンに到着しました。

21時間かかりました。すごく疲れましたよ。



ネットにつなげる用があったので、まとめて返事をさせてもらいますね。



パセリ*さん

>行ってらっしゃ〜い!!!もう機上の人かな???



>リスボン…ポルトガルですね?? 

正解です。港町です。ホテルの前はすぐ港。部屋からはパティオが見えます。



>スペインとまた違って、すごくため息をつく?!>国民性があるとどこかで聞いたような。いわしの>塩焼きも、よく食べるはず〜?(あ〜、食べ物関>連のことしか思い浮かばない…)



実はよく分かっていないのですが、海が近いということで、海の幸はすごいのでしょう。



>お庭? 大丈夫!!! うちは10日間家を空けま>すが、何とかなるものだとこれまでの経験から、>実感してます。それよりわんこのほうが心配かも>(帰ってきたら、お腹はこわすわ、べったり甘え>るわ、ドッグフードを拒否して鶏肉を欲しがる

>わ、大変!)



10日も北海道ですか?いいなぁ。

ワンコはペットホテルに泊まるんですか?



それは心配ですね。帰ってきたら、甘えるのは仕方ない。

僕も高校、大学時代は実家でシェットランドシープドッグを飼っていました。1度だけで動物病院に預けましたが、迎えに行ったら、あまえてしかたなかったですね。ちょっとした変化でも、動物にはつらいのでしょう。



よくよく甘えさせてあげてください。




投稿: 久浩 | 2006年8月 2日 (水) 19時44分

TITLE: Re[1]:リスボンに行きます(08/01)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>かっこいい!



エコノミークラスで、死ぬ思いでした。



>先日はドイツ、今度はリスボン。

>現地リポート楽しみにしています。



さきほど、メールを送る用事があって、接続はしましたが、日本へのダイアルアップ。無線LANも走っているようですが、うまくいきませんので、帰国後まとめて書くかもです。



>機内の料理がうらやましい。



今回もJALだったのですが、最低の食事でした。うらやまがる必要はありませんよ(笑)



musicboxうっちいさん

>国際派ですね〜(^^)



英語も日常会話がやっとで、完全なドメスティックです(汗)。ポルトガルはホテル以外では、その英語もろくに通じないと聞いています。でも、なんとかなるんです。なんとかしなければ(笑)。



>気を付けて行ってらっしゃい!(August 1, 2006 22:28:26)



カキとかには気をつけます。昨日、アムステルダムで食べちゃいましたが。



☆mentos☆さん

>畑をほっとくと・・・

>すごい事になっちゃいますよ(笑)



畑っていうほど、畑ではないんだよ。トマトくらいかな。家人もいるから大丈夫でしょう。なんだったら、見てきてください。庭にはハンモックもあるから、そこで寝泊まりしてね(笑)。



>うちは、毎日収穫に出かけてるよ(親父がね)



行きの飛行機で、野菜高騰のニュースを見ました。来年はもっと植えてみるよ。

投稿: 久浩 | 2006年8月 2日 (水) 19時44分

TITLE: Re[2]:リスボンに行きます(08/01)
SECRET: 0
PASS:

>10日も北海道ですか?いいなぁ。

>ワンコはペットホテルに泊まるんですか?



久浩さんが帰ってくるころには北海道かな。

わんこは獣医さんに預けていきます。とってもおおらかな先生だし、まぁ何かあっても安心。妹が獣医をしているのですが、妹の大学の時の先輩。しかも主人の義姉がそこで、わんこの散歩のアルバイトしています。だから、義姉にもとってもお世話になっているのです〜♪(旅行もいつもばればれ〜(>▽<;;)



>それは心配ですね。帰ってきたら、甘えるのは仕方ない。

>僕も高校、大学時代は実家でシェットランドシープドッグを飼っていました。1度だけで動物病院に預けましたが、迎えに行ったら、あまえてしかたなかったですね。ちょっとした変化でも、動物にはつらいのでしょう。



>よくよく甘えさせてあげてください。

投稿: パセリ* | 2006年8月 4日 (金) 08時34分

TITLE: Re[3]:リスボンに行きます(08/01)
SECRET: 0
PASS:

パセリ*さん



おはようございます。今は朝6時です。時差ぼけで変な時間に起きてしまいます。

日本では昼くらいかな。



>>10日も北海道ですか?いいなぁ。

>>ワンコはペットホテルに泊まるんですか?



>久浩さんが帰ってくるころには北海道かな。



気をつけていってください。



>わんこは獣医さんに預けていきます。とってもお>おらかな先生だし、まぁ何かあっても安心。妹が>獣医をしているのですが、妹の大学の時の先輩。>しかも主人の義姉がそこで、わんこの散歩のアル>バイトしています。だから、義姉にもとってもお>世話になっているのです〜♪(旅行もいつもばれ>ばれ〜(>▽<;;)



そういう素敵な義妹をお持ちなんですか。それなら、安心だ。



>>よくよく甘えさせてあげてください。



>なぜかわんこたちは、主人のことを知らんぷり。>居候とでも思っているかのようヾ(@~▽~@)ノ 



これもパセリ家の力関係を象徴している?(笑)



>しばらくブログ夏休みです〜、ダッチオーブンで>おいしいもの作って楽しんできます〜♪



こちらも、友人のブログチェックまではできていないので、帰ったら、まとめて読んでみます。



気をつけていってきてください。

投稿: 久浩 | 2006年8月 4日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735295

この記事へのトラックバック一覧です: リスボンに行きます:

« アムステルダムの自転車事情 | トップページ | リスボン到着 »