« ゼラニウム定点観測 | トップページ | 庭へのアプローチ »

2006年8月25日 (金)

北欧インテリアの宝庫「TIMBER YARD」@稲毛海岸

裏猫さんが紹介していた稲毛海岸のTIMBER YARDという北欧風インテリア&ガーデニング・ショップに出かけました。

ちょっと迷ってしまい、最後はカーナビのお世話に。

この一帯は工場や問屋が多く、結構、唐突にお店があります。

北欧風のセンスのいいインテリアがいっぱいあるのですが、値段はちょっと高めかな。何も買いません(買えません)でした。

ちょっと覗いたカフェがいい雰囲気。今度、時間があるときに入ってみたい。

家具、インテリア、ガーデニング用品を扱っていて、家も建てることができるようです。というか、建築がメインかも。こんな風に家が建てられたら、いいなぁとは思いましたけど、一体、いくらかかる?う〜ん。

パーゴラがあったので、写してきました。庭はナチュラルガーデン風に仕立ててありました。でも、そろそろペンキは塗り替えた方がいいかも。最近、ペンキの塗り替えをしたばかりなので、そんな余計なお世話なことを考えてしまいます(笑)。

060823 013s.jpg

千葉市近郊にお住まいの方は足を運ばれてみたら。穴場的な感じです。


↓ランキング参加中です。現在65位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking


楽天トラベル





ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/8/25 ウイークリーダイアリー2006到着



コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ



|

« ゼラニウム定点観測 | トップページ | 庭へのアプローチ »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:北欧インテリアの宝庫「TIMBER YARD」@稲毛海岸(08/25)
SECRET: 0
PASS:

素敵なんですけど、お値段もまた素敵で・・・・

なかなか自分用には買えないのですよ。(^-^;)



木製のオモチャなど、プレゼントにするときに利用してます。

今度は是非ともカフェでフルーツタルトを召し上がってみてくださいね。(^-^)/

投稿: 裏猫 あ〜 | 2006年8月28日 (月) 01時17分

TITLE: Re[1]:北欧インテリアの宝庫「TIMBER YARD」@稲毛海岸(08/25)
SECRET: 0
PASS:

裏猫 あ〜さん

>素敵なんですけど、お値段もまた素敵で・・・・

>なかなか自分用には買えないのですよ。(^-^;)



そうでしたね。

目の保養になりました。やっぱり、いいものは見ておかないと。



>木製のオモチャなど、プレゼントにするときに利用してます。



なるほど。

それは喜ばれますよね。



>今度は是非ともカフェでフルーツタルトを召し上がってみてくださいね。(^-^)/



そうします。

投稿: 久浩 | 2006年8月28日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735244

この記事へのトラックバック一覧です: 北欧インテリアの宝庫「TIMBER YARD」@稲毛海岸:

« ゼラニウム定点観測 | トップページ | 庭へのアプローチ »