« 石窯の煙突の改造 | トップページ | レッドシダーで自転車置き場作り〜屋根の枠木、レンガ敷き »

2006年9月10日 (日)

パーゴラ下の植栽スペースの改造 PART6

既に前回、写真で披露しちゃいましたが、積んだ煉瓦の前には、イエロー系の化粧砂利を敷きました。写真はレンガの色に引っ張られて、赤っぽくなっていますけど、実際はもう少し黄色っぽい感じでしょうか。

ロイヤルホームセンターで買ったのですが、1袋(600円程度)が少なめだったので、2袋半を使いました。

AFTER
060910 018s.jpg

ジョイフルホンダで秋らしいコリウスも買ってきました。

BEFORE
060909 037s.jpg


AFTER

060910 010s.jpg

BEFORE
060909 040s.jpg

楽天でパーゴラを探す

楽天でレンガを探す。

日曜大工でレンガワーク

↓ランキング参加中です。現在63位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking


楽天トラベル





ガーデニングしよう!


去年の日記は?

2005/9/19 あなたのアタマから嫌でもアイディアが飛び出してくる!




コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ










|

« 石窯の煙突の改造 | トップページ | レッドシダーで自転車置き場作り〜屋根の枠木、レンガ敷き »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:パーゴラ下の植栽スペースの改造 PART6(09/10)
SECRET: 0
PASS:

日々、バージョンアップ、レベルアップ、パワーアップですね!

化粧砂利は、ホームセンターでよく物色しているのですが、

いろいろと目移りしちゃって、結局いつも買わずにスルー。



でも、こういうビフォー&アフターを見ると、

やっぱり興味が湧いてきます。。

投稿: musicboxうっちい | 2006年9月12日 (火) 21時10分

TITLE: Re[1]:パーゴラ下の植栽スペースの改造 PART6(09/10)
SECRET: 0
PASS:

musicboxうっちいさん

>日々、バージョンアップ、レベルアップ、パワーアップですね!



ありがとうございます。



>化粧砂利は、ホームセンターでよく物色しているのですが、

>いろいろと目移りしちゃって、結局いつも買わずにスルー。



重たいので、車で持って帰るのも大変ですよね。



先日、化粧砂利などを運んでいる時、メーターに「サービス」が表示され、あせりました。これは何らかの異常があるので、サービス工場に持って行けというサインです。後ろが重すぎたのでしょう。



化粧砂利はいろいろ使ってみたいと思いますが、どうも同じ傾向のものを選んでしまいます。



>でも、こういうビフォー&アフターを見ると、

>やっぱり興味が湧いてきます。。



アクセントにはなるんじゃないかと思います。思った以上に分量は必要なんですが…。

投稿: 久浩 | 2006年9月12日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735357

この記事へのトラックバック一覧です: パーゴラ下の植栽スペースの改造 PART6:

« 石窯の煙突の改造 | トップページ | レッドシダーで自転車置き場作り〜屋根の枠木、レンガ敷き »