« 種から育てたジニア(ヒャクニチソウ)咲きました | トップページ | 端材用の物置作り(2)〜サイドを下見張り »

2006年9月29日 (金)

ガーデンテーブルで朝食を

先日、我が家を建てた時のハウスメーカー営業担当I氏が我が、家の近くの物件を案内していました。声をかけたら、「久浩さんのブログ見つけましたよ」と一言。I氏も住宅を買ったばかりで、ネットで庭に置くパラソルを探していたところ、僕のブログを見つけたそうです。

どこで誰が見ているか、分からないですねぇ。変なことを書いていないと思うけど。

さて、本日は微妙な天気予報でしたが、秋晴れです。

改造が進んでから、朝食をバックヤードのガーデンテーブルで取る機会が増えました。
涼しいし、気持ちいいです。

今朝はスパゲッティでした。

060929 002s.jpg

食事をしながら、今度はどこを改造しようかと考えていました。プランだけは膨らみます。後は金があるかどうか…。

バックヤードのこれまでの改造記をちょっとだけまとめてみました。こちらから。

楽天でガーデンテーブルを探す。

↓ランキング参加中です。現在82位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking


楽天トラベル





ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/9/29
記事はありません




コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ





|

« 種から育てたジニア(ヒャクニチソウ)咲きました | トップページ | 端材用の物置作り(2)〜サイドを下見張り »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:ガーデンテーブルで朝食を(09/29)
SECRET: 0
PASS:

朝食をお庭でとるのが夢なんです。

朝から優雅な気分になれますよね(^-^)

私もまた、デッキ作り頑張ろう!



スパゲッティ、クリームソースですか?

おいしそうですね。

投稿: 桜餅827 | 2006年9月29日 (金) 21時38分

TITLE: Re:ガーデンテーブルで朝食を(09/29)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。

>朝食をバックヤードのガーデンテーブル

良いですねー!王国の朝食!

私はもっぱら一服ですが。

たまに庭で飲むコーヒーは格別です。

投稿: アンビンバンコ | 2006年9月29日 (金) 22時31分

TITLE: Re[1]:ガーデンテーブルで朝食を(09/29)
SECRET: 0
PASS:

桜餅827さん



>朝食をお庭でとるのが夢なんです。



デッキが完成すれば、毎日できますね。



>朝から優雅な気分になれますよね(^-^)



朝ですから、バタバタはしているんですが、いい気分ではあります。



>私もまた、デッキ作り頑張ろう!



もう少しじゃないですか。ゴールは見えましたよね。



>スパゲッティ、クリームソースですか?



白く光ってしまいましたが、クリームソースではないです。なんだろう?



>おいしそうですね。



おいしかったですけど、量は多かったです。

投稿: 久浩 | 2006年9月29日 (金) 23時29分

TITLE: Re[1]:ガーデンテーブルで朝食を(09/29)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんばんは。



>私はもっぱら一服ですが。



僕も一服は庭です。



>たまに庭で飲むコーヒーは格別です。



ビールはもっと格別(笑)

投稿: 久浩 | 2006年9月30日 (土) 01時03分

TITLE: Re:ガーデンテーブルで朝食を(09/29)
SECRET: 0
PASS:

ガーデンテーブルでの朝食、

私は朝ご飯をわんさか食べるので、

運ぶのが大変でやったことがありません(ヘ。ヘ)



もっぱら、コーヒーを飲んだり

午後ティーをしたりするのに使っています。



涼しくなってきたので、

パラソルもいらないくらいですね(^^)。。。

投稿: musicboxうっちい | 2006年9月30日 (土) 14時40分

TITLE: Re[1]:ガーデンテーブルで朝食を(09/29)
SECRET: 0
PASS:

musicboxうっちいさん

>ガーデンテーブルでの朝食、

>私は朝ご飯をわんさか食べるので、

>運ぶのが大変でやったことがありません(ヘ。ヘ)



朝重視派なんですね。

種類を多く取るのでしょうかね。

トレイに入れて、運んでみて下さい。

でも、なかなかいいので、オススメしておきます。



>もっぱら、コーヒーを飲んだり

>午後ティーをしたりするのに使っています。



そういえば、家で取れたハーブでハーブティーというのもやりましたが、なかなかです。



>涼しくなってきたので、

>パラソルもいらないくらいですね(^^)。。。



我が家も、最近はとじている日が多いですね。パラソルは今夏だけで結構、日焼けしました。色が薄くなった気がします。

投稿: 久浩 | 2006年9月30日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735332

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンテーブルで朝食を:

« 種から育てたジニア(ヒャクニチソウ)咲きました | トップページ | 端材用の物置作り(2)〜サイドを下見張り »