« レッドシダーで自転車置き場作り〜スノコの利用 | トップページ | レッドシダーで自転車置き場作り〜今度はレンガ »

2006年9月 5日 (火)

レッドシダーで自転車置き場作り〜○○の変更

まずはビフォア、アフターから。
さて、どこが変わったでしょうか?

BEFORE
060903 015s.jpg

AFTER
060904 019s.jpg

答え)軒の長さを変えました。

060904 003s.jpg

後ろに突き出た部分を前に持ってきたわけです。400mmほど前に出たのではないでしょうか?

屋根は2×2のSPF材を垂木にして、さらにポリカーポネイトの波板を載せようと考えていますが、天井を高くしたため、屋根の部分は外から見えそう。ポリカの波板はあまり見せたくないので、垂木の数は増やすことになりそうです。

あくまでもウッディな自転車置き場を狙っています。

形は見えているのですが、最終形に到達するまではもうちょっと時間がかかりそうですね。

楽天で自転車置き場を探す

↓ランキング参加中です。現在58位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking


楽天トラベル





ガーデニングしよう!


去年の日記は?

2005/9/4 9/5更新 文具冒険舎




コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ


|

« レッドシダーで自転車置き場作り〜スノコの利用 | トップページ | レッドシダーで自転車置き場作り〜今度はレンガ »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735368

この記事へのトラックバック一覧です: レッドシダーで自転車置き場作り〜○○の変更:

« レッドシダーで自転車置き場作り〜スノコの利用 | トップページ | レッドシダーで自転車置き場作り〜今度はレンガ »