« 端材用の物置作り(5)〜天気のいいうちに木口を塗装 | トップページ | 「男の隠れ家」構想 »

2006年10月 3日 (火)

物置(初号)の現在

本日、2回目の投稿です。

物置(初号)の引っ越しの記事を書いた時、配偶者から「洗濯の邪魔だよ」と言われましたが、こういう状況です。

061003 001s.jpg

前に物干し台がデーンと構えています。

洗濯物を干すときに、この物置が引っかかるわけです。

物干し台は新居に引っ越してすぐに買ったのですが、なんともいけてないですよね。カントリー調の物干し台ってないものなのか?

楽天で「カントリー 物干し」検索したところ、ありませんでした。

ところで、この物置は防腐剤注入材を使い、あえて防腐剤の色を活かして、水性のクリア塗料を塗っています。しかし、完成から1年経ち、少し色あせてきました。そろそろ塗装の時かな。どうせ塗るなら、ブルーなんか面白いと思うのですが。


楽天で物置を探す。

楽天で塗料を探す。

基本から始める塗りのテクニック改訂版
基本から始める塗りのテクニック改訂版
1600円


↓ランキング参加中です。現在64位。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking


楽天トラベル





ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/10/02
記事はありません




コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ


 


|

« 端材用の物置作り(5)〜天気のいいうちに木口を塗装 | トップページ | 「男の隠れ家」構想 »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:物置(初号)の現在(10/03)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。

そんなに邪魔そうには見えないですけどね(^^;

カントリーな物干しですかぁ・・・

難しいですね。

ちなみに我が家はステンレス製が買えず緑の鉄。

壁と同じピンクで塗ったら女房は喜びました。

投稿: アンビンバンコ | 2006年10月 3日 (火) 23時18分

TITLE: Re[1]:物置(初号)の現在(10/03)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんばんは。

>そんなに邪魔そうには見えないですけどね(^^;



きょう、実際に干していましたが、僕もそんなに邪魔そうには見えなかったです。



結局、夜、雨が降り出して、室内に干していましたけど。



要は、干すときにひっかかるみたいですね。



まあ、「どかして」とまでは言われないので、ほおっておきますけど。



>カントリーな物干しですかぁ・・・

>難しいですね。

>ちなみに我が家はステンレス製が買えず緑の鉄。

>壁と同じピンクで塗ったら女房は喜びました。



なるほど。塗れば、喜んでもらえるなら、安いもんですね。



そういえば、カントリー風の物干し台は「ナチュラル・ガーデン」というムックに載っていたかも知れません。

投稿: 久浩 | 2006年10月 4日 (水) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735453

この記事へのトラックバック一覧です: 物置(初号)の現在:

« 端材用の物置作り(5)〜天気のいいうちに木口を塗装 | トップページ | 「男の隠れ家」構想 »