« ちょっと早い?クリスマス・イルミネーション | トップページ | 小屋作り(10)〜サブデッキをもうひとつ »

2006年11月 6日 (月)

ちょっと早いクリスマス・イルミネーション(2)

↓「花ガーデンランキング」現在46位。ポチッ!とお願いします。
ranking

珍しく、明日にならないうちに帰宅。

クリスマス・イルミネーションの写真を撮ることができました。

タイマーをかけているので、午前0時になると、オフになってしまうのです。

これが昼間の様子。



これが夜です。おっと、昼間と様子が違う。ヘデラの代わりにサンタが出現しました。



サンタはこんなタイプでしょうか?

ムーンサンタ (防雨型)
ムーンサンタ (防雨型)

2階からは星のイルミネーションを吊しています。イルミネーションを撮るのは難しいですねぇ(汗)。雰囲気は分かってもらえたでしょうか?



2階の窓からはファイバーツリーが覗かせています。

【Xmas】90cmブルーLEDクリスタルファイバークリスマスツリーセット(ピンク)★KB-FXW36LEDP
【Xmas】90cmブルーLEDクリスタルファイバークリスマスツリーセット(ピンク)★KB-FXW36LEDP
価格: 9,800円 (税込) 送料込

ほかのファイバーツリーを探す。

LEDのイルミネーションを探す。

 クリスマスプレゼント、パーティーにおすすめ!

ガーデンイルミネーショントナカイガーデンクリスマススティック
限定LED仕様レインボーツリー限定フロストコンチネンタルツリー
楽天市場クリスマス特集へ

ガーデニングしよう!


去年の日記は? 2005/11/05 ミニミニカップボード完成


コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス






|

« ちょっと早い?クリスマス・イルミネーション | トップページ | 小屋作り(10)〜サブデッキをもうひとつ »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:ちょっと早いクリスマス・イルミネーション(2)(11/06)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。

もうクリスマスの準備なんですねー。

肉眼で見るともっと鮮やかなんだろうなー。

うちはイルミネーションは1本だけ(^^;

ウッドデッキの手すりから椿の木へ絡ませています。

今年は拡張したウッドデッキに何か飾りたいものです♪

投稿: アンビンバンコ | 2006年11月 7日 (火) 00時47分

TITLE: Re[1]:ちょっと早いクリスマス・イルミネーション(2)(11/06)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんばんは。

>もうクリスマスの準備なんですねー。



いつもは寸前の2週間に飾るだけ。ニトリで2万円以上イルミネーションを買ってしまったので、飾らなきゃもったいない、という感じです。



>肉眼で見るともっと鮮やかなんだろうなー。



カメラでは点灯ぶりが撮れません。光はにじんでしまうので、難しいですねぇ。



>うちはイルミネーションは1本だけ(^^;

>ウッドデッキの手すりから椿の木へ絡ませています。

>今年は拡張したウッドデッキに何か飾りたいものです♪



LEDがオススメですね。電気代がかからず、光も鮮やかです。



どんな飾り付けになるのでしょう。楽しみです。

投稿: 久浩 | 2006年11月 7日 (火) 00時52分

TITLE: Re:ちょっと早いクリスマス・イルミネーション(2)(11/06)
SECRET: 0
PASS:

なるほど〜。さすがは久浩さん。

ひとひねりで凝った作りになっているわけですね(^^)!



イルミネーションを写真に納めるって難しいですよね。

以前持っていたオリンパスのデジカメは、

シャッター速度をかなり自由に変えられたのですが、

今使っているのは、単に「夜景モード」しかなくて

融通が利きません。。。

投稿: musicboxうっちい | 2006年11月 7日 (火) 22時31分

TITLE: Re[1]:ちょっと早いクリスマス・イルミネーション(2)(11/06)
SECRET: 0
PASS:

musicboxうっちいさん

>なるほど〜。さすがは久浩さん。

>ひとひねりで凝った作りになっているわけですね(^^)!



あるもので飾り付けただけですけどね(汗)。



>イルミネーションを写真に納めるって難しいですよね。

>以前持っていたオリンパスのデジカメは、

>シャッター速度をかなり自由に変えられたのですが、

>今使っているのは、単に「夜景モード」しかなくて

>融通が利きません。。。



僕のも、同じようなものです。「夜景モード」もつかっていないので、今度は使って撮影してみますね。

投稿: 久浩 | 2006年11月 8日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735565

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いクリスマス・イルミネーション(2):

« ちょっと早い?クリスマス・イルミネーション | トップページ | 小屋作り(10)〜サブデッキをもうひとつ »