« 自転車置き場にクリスマスイルミネーション | トップページ | 今夜も営業中?玄関の枠にもクリスマス・イルミネーション »

2006年11月12日 (日)

アフィリエイトポイントで何を買う?

10日は月に一度のアフィリエイトポイントの付与日。この日をどれだけ待っていたことか。

ある程度まで行ったら、マリンライトを、なんて思っていたのですが、そのレベルには達せず。

マリンライトフランジ1号 シルバー
マリンライトフランジ1号 シルバー
価格 8,600円 (税込9,030円) 送料別
送料 630円

脚立ハシゴを買いました。

(日軽)アルミ脚立(1.5m)(TK−15)脚立とはしごの1台2役数量限定!激安!高い所での作業の...
(日軽)アルミ脚立(1.5m)(TK−15)脚立とはしごの1台2役数量限定!激安!高い所での作業の...
標準価格 19,000円
価格 4,500円 (税込4,725円) 送料別

ホームセンターで何度か見かけて買おうと思っていたのですが、案外高い。

ならば、ポイントで、と思っていたのです。

脚立は持っていますが、あまり高いところには使えません。小屋の屋根を張ったり、クリスマスのイルミネーションを飾りたかった(既になんとか、やってしまいましたが)ので、脚立にもハシゴにもなる背の高いものが欲しかったのです。


参考 前のエントリー

1.8mを買おうと思っていたのに、1.5mを注文していた(汗)。30cmの差がどう影響するかなぁ。どのみち、小屋の屋根を作るには支障はなさそうですが。

しかし、ここのハシゴは安いです。

アフィリエイトポイントなんですが、このところ確定前の数字は好調なのですが、確定率が物凄く下がっています。だから、売り上げの額や数が上がっても、以前と変わらずか、それ以下の水準。なんで、そうなっているのか原因は不明です。



ところで、きょうは僕の誕生日。さきほど、ハシゴが自宅に届いたようです。自分への誕生日プレゼントか(笑)

本日は仕事なので、昨日家族に祝ってもらいました。



配偶者と娘からは、これをもらいました。勉強します。

●ネットバンキング・コンビニ後払いが可能!(NDS)クロスワード Puzzle Series Vol.2

DS「財団法人日本漢字能力検定協会公認 漢検DS」■メール便送込み■

 クリスマスプレゼント、パーティーにおすすめ!

ガーデンイルミネーショントナカイガーデンクリスマススティック
限定LED仕様レインボーツリー限定フロストコンチネンタルツリー
楽天市場クリスマス特集へ

ガーデニングしよう!


去年の日記は? 2005/11/12 チョコレートコスモス


コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス













|

« 自転車置き場にクリスマスイルミネーション | トップページ | 今夜も営業中?玄関の枠にもクリスマス・イルミネーション »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:アフィリエイトポイントで何を買う?(11/12)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。

お誕生日だったのですね。おめでとうございます。

今見てきましたが我が家の大きいほうの脚立は150cmでした。

背の低い私でもこれでガレージの屋根は作れましたから大丈夫でしょう(^^)

美味しそうなケーキですねー!

もしかしてこれも三脚だったりして?

アフィリエイトポイントの確定率は9月分は最悪だったかもしれません。

数える気にもなりませんでした(^^;

投稿: アンビンバンコ | 2006年11月12日 (日) 17時41分

TITLE: お誕生日おめでとうございます
SECRET: 0
PASS:

ご家族からのプレゼントが微笑ましいです。

イルミネーションのある家は、幸せな家庭です。

写真だけで、なんだかいい雰囲気伝わるなあ〜。



アフィリエイト収入って、結構あるものなのですね。

僕にはあまり縁が無いようです。ブログの質とか、努力の成果ですね!

投稿: おたぽんた | 2006年11月12日 (日) 18時38分

TITLE: Re[1]:アフィリエイトポイントで何を買う?(11/12)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんばんは。

>お誕生日だったのですね。おめでとうございます。





誕生日といっても、もううかれる年齢ではないので(笑)、文の後にこっそりつけました。しかし、反応してくださりありがとうございます。



>今見てきましたが我が家の大きいほうの脚立は150cmでした。

>背の低い私でもこれでガレージの屋根は作れましたから大丈夫でしょう(^^)



こういう口コミは貴重です。助かりました。



>美味しそうなケーキですねー!



おいしかったです。



>もしかしてこれも三脚だったりして?



さすがに手持ちで撮れました(汗)。



>アフィリエイトポイントの確定率は9月分は最悪だったかもしれません。

>数える気にもなりませんでした(^^;



そういわれて、確定率を計算してしまいました。39.75%で、7338ポイントです。正直に書いちゃいました。



ちなみに2か月前は7割近い確定率でした。

投稿: 久浩 | 2006年11月12日 (日) 18時48分

TITLE: Re:お誕生日おめでとうございます(11/12)
SECRET: 0
PASS:

ありがとうございます。



おたぽんたさん



>ご家族からのプレゼントが微笑ましいです。



自分たちも楽しめるものを買ったようです(笑)。

僕はあんまりゲームしないんですけどね。

それでも、うれしいもんです。



>イルミネーションのある家は、幸せな家庭です。

>写真だけで、なんだかいい雰囲気伝わるなあ〜。



うちは外面がいいんです(笑)。はたして、その実態は…なぁんて。



>アフィリエイト収入って、結構あるものなのですね。



>僕にはあまり縁が無いようです。ブログの質とか、努力の成果ですね!



僕も始めて6か月はたいして、つかなかったと思います。継続は力なり、でしょうか。

投稿: 久浩 | 2006年11月12日 (日) 19時05分

TITLE: Happy birth day!!
SECRET: 0
PASS:

久浩さん、こぶさたしております。

尽きない話題にいつも楽しませていただいております。



今日、お誕生日だったんですね〜。

おめでとうございます〜!



でも、ポイントで誕生日プレゼントが買えるなんて、

すごい! さすが!と思っちゃいました。



きれいなイルミネーションもあるし、

幸せ気分をお裾分けいただいた感じです。Thanks!!

投稿: rakasucha2776 | 2006年11月12日 (日) 20時01分

TITLE: Re:Happy birth day!!(11/12)
SECRET: 0
PASS:

rakasucha2776さん

>久浩さん、こぶさたしております。



お久しぶりです。



>尽きない話題にいつも楽しませていただいております。



ありがたきお褒めの言葉で、恐縮します。



>今日、お誕生日だったんですね〜。

>おめでとうございます〜!



ありがとうございます。38歳になりました。



>でも、ポイントで誕生日プレゼントが買えるなんて、

>すごい! さすが!と思っちゃいました。



ハシゴがプレゼントってのは、ちょっと勘弁してください(笑)。もうちょっとロマンティックなものが欲しいです(冗談ですが)



>きれいなイルミネーションもあるし、

>幸せ気分をお裾分けいただいた感じです。Thanks!!



そういって頂けると、こちらも幸せです!!

投稿: 久浩 | 2006年11月12日 (日) 20時33分

TITLE: Re:アフィリエイトポイントで何を買う?(11/12)
SECRET: 0
PASS:

お誕生日おめでとうございます(^-^)

自分へのプレゼントが脚立だなんて、DIYerらしいですね(笑)

余談ですが、私も2年前は誕生日プレゼントは自分で希望したレンガ200個でした。



イルミネーション素敵ですね!

個人的にはコテコテのイルミネーションより、久浩さんのお庭くらいの

優しい感じが好きです。

投稿: 桜餅827 | 2006年11月12日 (日) 21時26分

TITLE: Re[1]:アフィリエイトポイントで何を買う?(11/12)
SECRET: 0
PASS:

桜餅827さん

>お誕生日おめでとうございます(^-^)



ありがとうございます。



>自分へのプレゼントが脚立だなんて、DIYerらしいですね(笑)



いやぁ、たまたま誕生日の日に届いただけです(汗)。勘弁してください(笑)。



DIYerとして欲しいのはトリトン2000です。買えないけど。



>余談ですが、私も2年前は誕生日プレゼントは自分で希望したレンガ200個でした。



素晴らしい!!ダイヤ200個に喜ぶ女性は多いと思いますが、レンガ200個に喜ぶ女性はなかなかいない。ほれちゃいそうです(笑)



>イルミネーション素敵ですね!

>個人的にはコテコテのイルミネーションより、久浩さんのお庭くらいの

>優しい感じが好きです。



ほめていただいたので、書きにくいのですが、イルミネーションが1個増えました。ちょっとコテコテに近づきつつあるかもしれません。率直な感想を教えてください。

投稿: 久浩 | 2006年11月12日 (日) 22時08分

TITLE: Re:アフィリエイトポイントで何を買う?(11/12)
SECRET: 0
PASS:

お誕生日だったのですね、おめでとうございます。(^−^)/

誕生日は、この年になってくるとなぜかもの悲しさを伴います・・・・

(私だけ?)

これからの1年が素晴らしい年でありますように!



昨日IKEAに行ってきました。

広くてなかなか面白いですね。

DIYに直接役立つ物は「う〜ん」ですが、

何かのヒントになるかもしれないと

グルグルキョロキョロしてきました。(^−^)

そうそう、我が家も久浩さんに触発されて

クリスマスツリーを飾ったのです。

あとはクリスマスリースを自作しようかと思っているところです。

久浩さんの所のようにキラキラには出来ませんが、

頑張ります〜d(^−^)b

投稿: 裏猫 あ〜 | 2006年11月13日 (月) 09時47分

TITLE: Re[1]:アフィリエイトポイントで何を買う?(11/12)
SECRET: 0
PASS:

裏猫 あ〜さん

>お誕生日だったのですね、おめでとうございます。(^−^)/

>誕生日は、この年になってくるとなぜかもの悲しさを伴います・・・・

>(私だけ?)



私だけではないです。そんなにうれしくはないです。



>これからの1年が素晴らしい年でありますように!



ありがとうございます。



>昨日IKEAに行ってきました。



ららぽーとのですか。



>広くてなかなか面白いですね。

>DIYに直接役立つ物は「う〜ん」ですが、

>何かのヒントになるかもしれないと

>グルグルキョロキョロしてきました。(^−^)



IKEYAは意外と安くて、いい家具が置いてあるんでしたっけ?

参考になりそうですね。



>そうそう、我が家も久浩さんに触発されて

>クリスマスツリーを飾ったのです。



見たいです。



>あとはクリスマスリースを自作しようかと思っているところです。



ビーズで作るわけではないですよね?さすがに。



>久浩さんの所のようにキラキラには出来ませんが、

>頑張ります〜d(^−^)b



飾り付けが終わったら、ぜひぜひ見せてください。楽しみにしています。

投稿: 久浩 | 2006年11月13日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735553

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトポイントで何を買う?:

« 自転車置き場にクリスマスイルミネーション | トップページ | 今夜も営業中?玄関の枠にもクリスマス・イルミネーション »