« 沖縄滞在2日目〜DIY、ステーキ、泡盛 | トップページ | 沖縄のうまいもの、オススメの土産品 »

2006年11月27日 (月)

沖縄3日目〜旅先ジョギング

旅にはよくジョギングシューズを持っていきます。

この旧モデルです↓


asics GT-2120 NEW YORK-SW(2007モデル)



時間があれば、ジョギングで観光。健康にもいいし、金もかからない。地球にも財布にもやさしいというわけです。

本当はホテルにあったレンタサイクルでもと思ったのですが、昨夜の飲みで少し寝坊をしてしまったのです。

寝ぼけまなこをこすりながら、上はTシャツ、下はスパッツに着替えました。

久々のジョグなので、ゆっくりと走り出しました。



ホテルの前には白い砂浜が広がっています。



砂浜を行けるところまで走りました。



こんな地形になっています。



公園にあったパーゴラ。エクステリアの参考のためにパチリ。



浜がなくなったら、海岸沿いの道に出て、約20分くらい走ったところでUターンしてきました。



途中、びっくりすることがありました。

なんと、歩道にあごの骨が落ちていたんですよ。完全に白骨状態。さらにその先には頭蓋骨が。さすがに、人間のものではないんですが、野犬でしょうか? しかし、なぜ?

よくジョギングする人が死体とか発見しちゃうけど、ホント思わぬものを見つける時があります。なんの骨かは分かりませんでしたが、冥福を祈りながら走りました。



↓「花ガーデンランキング」参加中。ポチッ!とお願いします。
ranking

ガーデニングしよう!


去年の日記は?2005/11/26 まだ注文できる?モールスキンカバー


コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス


|

« 沖縄滞在2日目〜DIY、ステーキ、泡盛 | トップページ | 沖縄のうまいもの、オススメの土産品 »

」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:沖縄3日目〜旅先ジョギング(11/27)
SECRET: 0
PASS:

さすがスポーツマンの久浩さん。

出張先でもジョグですね(^^)!



それにしても

骨が落ちているなんてちょっと気味が悪いですね。

投稿: musicboxうっちい | 2006年11月28日 (火) 20時19分

TITLE: Re[1]:沖縄3日目〜旅先ジョギング(11/27)
SECRET: 0
PASS:

musicboxうっちいさん

>さすがスポーツマンの久浩さん。

>出張先でもジョグですね(^^)!



最近、走れていないんですよ。だからこそ出張先で走りました。旅先で走るのは結構多いです。ソウルでは市内から漢江まで走りました。



>それにしても

>骨が落ちているなんてちょっと気味が悪いですね。



なんだったのでしょうね。あまり知りたくはないですが…。

投稿: 久浩 | 2006年11月28日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735526

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄3日目〜旅先ジョギング:

« 沖縄滞在2日目〜DIY、ステーキ、泡盛 | トップページ | 沖縄のうまいもの、オススメの土産品 »