« 小屋作り(12)〜床板張り完了 | トップページ | 小屋作り(13)〜壁はどうする? »

2006年11月 8日 (水)

トナカイの強風対策は…

昨日(8日)は強風が吹きました。トナカイのイルミネーションも倒れていました。

すぐに飾れるモチーフライト!【クリスマス 電飾 イルミネーション】LEDクリスタルミニトナカイ...

楽天でトナカイのイルミネーションを探す。

玄関のジュラストーンを歩いたら、何かがガリッ。よく見たら、トナカイの部品。倒れた折に、欠けたようです。

トナカイには地面に刺すためのアンカーが付属していましたが、ジュラストーンにはさすことはできません。

しかし、なんとかしないと、また壊れてしまいますね。

そこでOSB板をトナカイサイズに切りました。

OSB板はもともと小屋用に買ってきたもの。自転車置き場の花台にも使いました。

足の辺りに短いコーススレッドを打ち込んで、結束バンドで止めました。



これでもう倒れることはなさそう。ひと安心です。



楽天で探す!
LEDのイルミネーション

 クリスマスプレゼント、パーティーにおすすめ!

ガーデンイルミネーショントナカイガーデンクリスマススティック
限定LED仕様レインボーツリー限定フロストコンチネンタルツリー
楽天市場クリスマス特集へ


↓「花ガーデンランキング」参加中。ポチッ!とお願いします。
ranking

ガーデニングしよう!


去年の日記は?2005/11/08 モールスキンカバーをセミオーダー


コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス




|

« 小屋作り(12)〜床板張り完了 | トップページ | 小屋作り(13)〜壁はどうする? »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735560

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイの強風対策は…:

« 小屋作り(12)〜床板張り完了 | トップページ | 小屋作り(13)〜壁はどうする? »