« アフィリエイトポイントで何を買う? | トップページ | 脚立ハシゴとご対面 »

2006年11月12日 (日)

今夜も営業中?玄関の枠にもクリスマス・イルミネーション

DIYにはまったく興味を示さない配偶者ですが、クリスマス・イルミネーションにはなぜか、燃えています。

ここまでやったのですが、



「左側が寂しい気がする」と配偶者。
「いいんじゃない?」と僕。

「去年、使ったイルミネーションがあるんだけど」

と取り出したのは、これ。

【クリスマスイルミネーション】【税込特価】ドウシシャ LEDストレートライト 200球・ミック...
【クリスマスイルミネーション】【税込特価】ドウシシャ LEDストレートライト 200球・ミック...
価格 7,980円 (税込) 送料別

配「どこかにつけられないかなぁ?」

僕「どこにつける?」

配「玄関の柱に巻き付ける?」

僕「う〜ん。どうせなら、枠を囲むか」

針金とフックを駆使して、巻いてみました。こんな感じ。



う〜ん、派手かなぁ。

我が家は通りの突き当たりにあるため、バス通りからは200メートル先からもよく見える。

「新しい店でもできたと思われるかも…」と配偶者。

ということで、我が家は今夜も営業中です(笑)。


玄関前のイルミネーション動画はこちらから。

楽天で探す!
LEDのイルミネーション

 クリスマスプレゼント、パーティーにおすすめ!

ガーデンイルミネーショントナカイガーデンクリスマススティック
限定LED仕様レインボーツリー限定フロストコンチネンタルツリー
楽天市場クリスマス特集へ

ガーデニングしよう!


去年の日記は? 2005/11/12 チョコレートコスモス


コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス













|

« アフィリエイトポイントで何を買う? | トップページ | 脚立ハシゴとご対面 »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735552

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も営業中?玄関の枠にもクリスマス・イルミネーション:

« アフィリエイトポイントで何を買う? | トップページ | 脚立ハシゴとご対面 »