« 自転車置き場作り(22)〜壁を杉板に | トップページ | 大みそかの夜は »

2006年12月30日 (土)

2006年を振り返る

今年もあと1日。とはいえ、年越しで仕事なんで、年末年始をのんびりではないんだけど。

通勤電車はガラガラ。みんな休んでいるんだなぁと思うと、ちょっとむなしい。

振り返ってみれば、いろいろやった。思い出せるだけ。

●初のハーフ、フルマラソン完走



●自転車で100キロ日帰りの旅



●減量
72キロあった体重が一時64キロまで。今はちょっと増えて、65.5キロ。体脂肪は16.1%。38歳の男としては悪くない数字でしょ?

前半はジョギング、水泳、後半はガーデンニング、大工の効果が大きい。

人にあげちゃったけど、カロブロックは効果的。




隠れ家作り
これは現在も進行中。ほぼ完成と言っていいかも。





●自転車置き場

これもなかなかの大作でした。形が見えるまでは早かったけど、その後もチョコチョコ手を加えていった。これが僕のDIYスタイルかな。



●バックヤード
花壇、レンガ敷きに始まって、パーゴラ、フェンス、ピザ窯まで。







まだ仕事が残っているので、働きます(涙)。



↓「花ガーデンランキング」参加中。ポチッ!とお願いします。
ranking

ガーデニングしよう!


去年の日記は?2005/12/31 【スケッチ】年賀状を描くPART2


コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス


|

« 自転車置き場作り(22)〜壁を杉板に | トップページ | 大みそかの夜は »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:2006年を振り返る(12/30)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。

こちらでも振り返っておられますね(^^)

桜餅827さんの記事に刺激され、私も振り返りまくっちゃいました。

これだけ色々あるとバックヤードのレンガ敷きが出てきませんでしたね。

あれもかなり手がかかっていたと思います。

久浩さんのおかげで充実したブログ生活を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました(^^)/

また来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を〜♪

投稿: アンビンバンコ | 2006年12月31日 (日) 18時24分

TITLE: Re:2006年を振り返る(12/30)
SECRET: 0
PASS:

一年間ありがとうございます!

僕はまたまた故障してしまいました。

来年も懲りずにまた、復活し、走りたいと思ってます。

久浩さん、脚の方はもう完治されたのでしょうか?



それでは、良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いいたします。

投稿: おたぽんた | 2006年12月31日 (日) 19時13分

TITLE: Re:2006年を振り返る(12/30)
SECRET: 0
PASS:

盛りだくさんな1年でしたね?^^

すごいなぁと感心しきりです。

来年のご活躍も楽しみにしております。。

投稿: anzz123 | 2006年12月31日 (日) 19時56分

TITLE: Re[1]:2006年を振り返る(12/30)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんばんは。



本年もよろしくお願いします。



>こちらでも振り返っておられますね(^^)



仕事づくめでネタがなかったので(汗)。



>桜餅827さんの記事に刺激され、私も振り返りまくっちゃいました。



>これだけ色々あるとバックヤードのレンガ敷きが出てきませんでしたね。

>あれもかなり手がかかっていたと思います。



ありがとうございます。画像を追加します。レンガにも思い入れありますよ。大変だったし、ダイエットにも一役買いましたし。



>久浩さんのおかげで充実したブログ生活を過ごすことが出来ました。

>ありがとうございました(^^)/

>また来年もよろしくお願いします。



こちらこそ!!

大いに刺激を受けましたよ。今後ともご教授くださいね。



>それでは良いお年を〜♪



アンビンバンコさんも!!

投稿: 久浩 | 2007年1月 1日 (月) 04時58分

TITLE: Re[1]:2006年を振り返る(12/30)
SECRET: 0
PASS:

おたぽんたさん

>一年間ありがとうございます!



こちらこそ、お世話になりました。



>僕はまたまた故障してしまいました。

>来年も懲りずにまた、復活し、走りたいと思ってます。



ハードトレーニングに故障はつきものですね。お大事にしてください。



>久浩さん、脚の方はもう完治されたのでしょうか?



ここのところ、走っていないんですけど、多分大丈夫です。寒くなると違和感はありますけど。

谷川真理ハーフは参加するつもりです。

練習はしていないんで、タイムは気にしません。



>それでは、良いお年をお迎え下さい。

>来年も宜しくお願いいたします。



今年もよろしくお願いします。

投稿: 久浩 | 2007年1月 1日 (月) 05時06分

TITLE: Re[1]:2006年を振り返る(12/30)
SECRET: 0
PASS:

anzz123さん

>盛りだくさんな1年でしたね?^^



そうですね。それなりに充実していたと思います。



>すごいなぁと感心しきりです。



これも手帳のおかげです。



>来年のご活躍も楽しみにしております。。



一昨年のテーマは手帳、去年はDIY。今年はなんでしょうね。僕も僕の活躍を楽しみにしています(笑)。



今年もよろしくお願いします。

投稿: 久浩 | 2007年1月 1日 (月) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735614

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返る:

« 自転車置き場作り(22)〜壁を杉板に | トップページ | 大みそかの夜は »