« 2006年を振り返る | トップページ | DIY初め〜男の隠れ家作り(80) »

2006年12月31日 (日)

大みそかの夜は

毎年のことですが、大晦日も仕事です。時間の切れ目のない仕事なんです。

夜は都内を車で移動していました。普段は、夕方はラッシュの山手通りもガラガラ。みなさんはお休みなんだなぁと思ったりして。

さっき(1日1時30分)、渋谷の某所で打ち上げ。飯だけ食べて、早々と抜けてしまいました。なんだか苦手なんですよ、宴席は。

駅まで歩いて、終夜運転の電車の中です。

そう、年の変わり目も気が付かなかったなぁ。年々、時間が経つのが早くなったような気がします。

年の終わりはなんだか感傷的な気分になりますね。紅白のバラードを聞いていたら、しみじみしてしまった。

さよなら06年。

落ち込むこともあったけど、ブログには一切書かなかった。余計に凹むからね。でも、そんなに悪い年ではなかったはず(と言い聞かせる)。

いろんな人との出会いもあった。感謝。

マタアイマショウ。07年で。

朝起きたら、NEWYEARの始まりだ。

ガーデニングしよう!


去年の日記は?2005/12/31 【スケッチ】年賀状を描くPART2


コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス




|

« 2006年を振り返る | トップページ | DIY初め〜男の隠れ家作り(80) »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:大みそかの夜は(12/31)
SECRET: 0
PASS:

昨年はお世話になりました。

真夜中に、自分以外にも起きている人がいると思うだけで、

なんだかちょっと心強い様な気がしていました。(^-^;)

今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: 裏猫 あ〜 | 2007年1月 1日 (月) 03時22分

TITLE: Re[1]:大みそかの夜は(12/31)
SECRET: 0
PASS:

裏猫 あ〜さん

>昨年はお世話になりました。



こちらこそお世話になりました。



>真夜中に、自分以外にも起きている人がいると思うだけで、

>なんだかちょっと心強い様な気がしていました。(^-^;)



うんうん、それはよく分かりますよ。僕も宵っ張りですからね。お分かりかと思いますけどね。宵っ張り友の会ですね。



>今年もどうぞ宜しくお願いします。



こちらこそよろしくお願いしますね!!

投稿: 久浩 | 2007年1月 1日 (月) 05時13分

TITLE: あけましておめでとうございます!
SECRET: 0
PASS:

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね!!



昨年は、DIY全盛期の久浩さんと出会えて楽しかったです。

自分と同じように進行している方の動向は気になるもの(笑)

今年もがんばりましょうね!!

投稿: rikoaiパパ | 2007年1月 1日 (月) 12時16分

TITLE: Re:大みそかの夜は(12/31)
SECRET: 0
PASS:

あけましておめでとうございます(*^-^*)



大晦日もお仕事だったんですね。

大変、お疲れ様でした!



昨年は久浩さんにいろいろなDIYのノウハウをご教授いただきましたね。

デッキ作りをつぶさに見ていただいて、励みになりました。



今年もよろしくお願いします。

投稿: 桜餅827 | 2007年1月 2日 (火) 00時43分

TITLE: Re:あけましておめでとうございます!(12/31)
SECRET: 0
PASS:

rikoaiパパさん

>あけましておめでとうございます!

>今年もよろしくお願いしますね!!



喪中(11月に祖父が死去)なので、あれですが、本年もよろしくお願いします。



>昨年は、DIY全盛期の久浩さんと出会えて楽しかったです。

>自分と同じように進行している方の動向は気になるもの(笑)

>今年もがんばりましょうね!!



今年は全盛期を上回る年にします(笑)。頑張りますよ!!



小屋作り、とても楽しみにしています。

投稿: 久浩 | 2007年1月 2日 (火) 02時10分

TITLE: Re[1]:大みそかの夜は(12/31)
SECRET: 0
PASS:

桜餅827さん

>あけましておめでとうございます(*^-^*)



すみません、喪中ですが、本年もよろしくお願いいたします。



>大晦日もお仕事だったんですね。

>大変、お疲れ様でした!



そして、2日から仕事です(苦)。



>昨年は久浩さんにいろいろなDIYのノウハウをご教授いただきましたね。



いやぁ、ノウハウを教えられるほど知識がありませんよ。僕もDIY歴1年ちょっとですから。雑誌や人の受け売りです。



>デッキ作りをつぶさに見ていただいて、励みになりました。



見ていて、参考になりましたし、楽しかったですね。桜餅さんの生涯の財産になると思います。

投稿: 久浩 | 2007年1月 2日 (火) 02時13分

TITLE: Re:大みそかの夜は(12/31)
SECRET: 0
PASS:

あけましておめでとうございます<_o_>

今年もよろしくお願いいたします\(^O^)/



昨年は久浩さん、アンビンバンコさん、桜餅さんなど、

DIYを熱く実践しておられる方々に出会うことができて

本当に素敵な一年になりました。



今年もいろいろと教えてください(^^)



大晦日までお仕事だったんですね。

出張も多いようですし、お忙しいお仕事をされているんですね。



私は年末、実家でのんびりすごしました。

庭仕事もないので、本当にのんびり。

体重も1キロ太りました(笑)

投稿: musicboxうっちい | 2007年1月 2日 (火) 12時13分

TITLE: Re:大みそかの夜は(12/31)
SECRET: 0
PASS:

あけましておめでとうございます。

今年も楽しみにしてますね。

手作りの作品も年月を経ていい具合になっていくのでしょうね。

つらいこともいい具合に肥やしになっていきますよ^^

投稿: mokomamako | 2007年1月 2日 (火) 14時55分

TITLE: Re[1]:大みそかの夜は(12/31)
SECRET: 0
PASS:

musicboxうっちいさん

>あけましておめでとうございます<_o_>

>今年もよろしくお願いいたします\(^O^)/



本年もよろしくお願いします。



>昨年は久浩さん、アンビンバンコさん、桜餅さんなど、

>DIYを熱く実践しておられる方々に出会うことができて

>本当に素敵な一年になりました。



うっちぃさんはウッドデッキも作りましたし、ポストやフェンスも!充実したDIYライフだったのでは?



>今年もいろいろと教えてください(^^)



いやいや、こちらこそバラのことを教えてくださいね。



>大晦日までお仕事だったんですね。

>出張も多いようですし、お忙しいお仕事をされているんですね。



忙しかったり、そうでもなかったり。普通のリズムとは違うかもしれませんね。



>私は年末、実家でのんびりすごしました。

>庭仕事もないので、本当にのんびり。

>体重も1キロ太りました(笑)



おお、まともな正月の過ごし方でうらやましいですよ。僕は今日も楽しく(涙)お仕事です。

投稿: 久浩 | 2007年1月 2日 (火) 21時29分

TITLE: Re[1]:大みそかの夜は(12/31)
SECRET: 0
PASS:

mokomamakoさん

>あけましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いします。



>今年も楽しみにしてますね。



大物を作ってしまったので、今年は小型化しそうな気がします。



>手作りの作品も年月を経ていい具合になっていくのでしょうね。



だといいのですが。



>つらいこともいい具合に肥やしになっていきますよ^^



あんまり考えないようにしています。温かいお言葉、ありがとうございます。

投稿: 久浩 | 2007年1月 2日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735613

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそかの夜は:

« 2006年を振り返る | トップページ | DIY初め〜男の隠れ家作り(80) »