« 隠れ家(工房)作り(51)〜コンセント&ストーブ電気設備 | トップページ | 隠れ家(工房)作り(49)〜スケルトン壁 »

2006年12月 8日 (金)

隠れ家作り(52)〜コカ・コーラ

木曜日、台場に行ったので、アクアシティお台場のワールド・オブ・コカ・コーラ東京を覗いてきました。

隠れ家を飾るカントリー雑貨がありそうな気がしたのです。

来年1月に閉店だそうで、セールをしていました。お近くの人は出かけてみては?

ネオンボードなどあったら、おしゃれだなとは思いましたが、おもいっきり高いですね。


ネオンサイン ARROW TYPE
価格 75,000円 (税込78,750円) 送料別

しかも、セール除外のよう。

木製品はなんと40%オフ。ドアに飾るサインボードなどを物色しました。しかし、考えてみれば、この手のボードは作れないこともない。文字などを切るにはバンドソーなどが必要ですけど。

しかも、コカ・コーラだから、当然基調は赤。スカイブルーをポイントにしている隠れ家に合うかどうか。微妙ですね。というわけでやめました。


Coca' Colaコカコーラサインボード 木製

奇跡的に、青いアルミボード(定1995円)を見つけました。それから、ミラー(定2100円)も。
こんな感じで飾りました。



ミラーはカレンダーを貼っていた位置に設置。



ボードはアクセントとしてドアに張る予定ですが、上の塗装が終わっていないので、室内に飾ってみました。



コカ・コーラのインテリアはこちらから。

楽天で探す!
キットハウス

ガレージ

ガーデンハウス

ウッドデッキ


↓「花ガーデンランキング」参加中。ポチッ!とお願いします。
ranking

ガーデニングしよう!


去年の日記は?2005/12/08 ニス塗りマガジンラック完成


コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス


|

« 隠れ家(工房)作り(51)〜コンセント&ストーブ電気設備 | トップページ | 隠れ家(工房)作り(49)〜スケルトン壁 »

小屋、ガーデンハウス、ガレージ、隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735652

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家作り(52)〜コカ・コーラ:

« 隠れ家(工房)作り(51)〜コンセント&ストーブ電気設備 | トップページ | 隠れ家(工房)作り(49)〜スケルトン壁 »