« フォルダ パス 'Program Files' に使用できない文字が含まれています | トップページ | ソニーのメモリーウォークマン »

2007年1月28日 (日)

4200円のファンスキー

ファンスキーが届きました。


MULTI−65(アメリカ)ファンスキー
価格 4,200円 (税込) 送料別

4200円だからあまり期待していなかったんですけど、ソフトケースもついているし、悪くはなさそうですよ。二人の方によるレビューが載っていますが同じような感じでした。
星条旗のデザインがいまいち気に入らないんですが、ま、仕方ない。滑りには関係だろうし。



来週、ガーラ湯沢へ日帰りスキーに行く予定です。ガーラ湯沢は出来たばかりの時に車で二度行きましたが、今回は新幹線。

往復のチケット、リフト券、施設利用券などがついて、平日なら12700円。

車は自由が効いてよい反面、酒は飲めないし、運転しなきゃいけないわで結構面倒。そもそもスタッドレスもゴムチェーンもないので。

始発でいけば、8時半に到着。夕方まで滑ってSPAに入って来ようかと思います。


楽天で探す!



ショートスキー59件

ファンスキー37件

スキー

禁煙グッズ

ガーデンハウス

↓「花ガーデンランキング」参加中。ポチッ!とお願いします。
ranking

ガーデニングしよう!


去年の日記は?2006/01/28 本多静六「私の財産告白」〜その2


コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス







|

« フォルダ パス 'Program Files' に使用できない文字が含まれています | トップページ | ソニーのメモリーウォークマン »

ウインタースポーツ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:4200円のファンスキー(01/28)
SECRET: 0
PASS:

こんにちは。

みじかっ!

ゲレンデでストック無しのショートスキー?の人は結構見かけました。

かかとの後ろにも30センチくらいは板があったような。

でもこれは短いですねー!

くるくる回れそうです。

でもあんまり飛ばせないのですかね?

投稿: アンビンバンコ | 2007年1月28日 (日) 14時40分

TITLE: Re[1]:4200円のファンスキー(01/28)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんにちは。



こんにちは。



>みじかっ!

>ゲレンデでストック無しのショートスキー?の人は結構見かけました。

>かかとの後ろにも30センチくらいは板があったような。

>でもこれは短いですねー!



普通は99センチはあるようです。これは65センチ。だから、後ろの分がカットされているんでしょうかね。



>くるくる回れそうです。



試してみます。



>でもあんまり飛ばせないのですかね?



安定感はなさそうですね。でも、社会人になってからはあんまりムリはできなくなりましたから。そこそこのスピードで楽しみたいと思います。

投稿: 久浩 | 2007年1月28日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735727

この記事へのトラックバック一覧です: 4200円のファンスキー:

« フォルダ パス 'Program Files' に使用できない文字が含まれています | トップページ | ソニーのメモリーウォークマン »