« マイガレージスタイル | トップページ | ショートスキーを買いました »

2007年1月23日 (火)

アフィリエイトBランク入り

なんとなく2年間、このブログを続けていますが、このほどアフィリエイトランクが初めてBに上がりました。これも一重にみなさまのおかげ。ありがとうございました。

見た通りのブログでして、商品のリンクは貼ってはいますが、アフィリエイト対策は特段の工夫はありません。

ヒット数も一時は「生活インテリア部門」のベスト50に入ることはありましたが、いまや、その3分の2ほど。こちらの落ち込みの一因は重々分かっています。毎日書いていないから。いつ見ても、何か新しいことがある。そんなブログでなければ、やっぱり人は見てくれませんね。継続は力なり、は受験だけではありません。

アフィリエイトには、いわゆるブレイクスルーがあったんだと思いますが、まったく思いつかないというのが現状です。何が違うのか、教えてほしいと思うほど。

このところの数字の動きは妙。確定前20000強のポイントがついて、これはと期待したら、確定後は通常よりも低い8000ポイントだったりして、今月付与分もまったく期待していなかったんです。

まあ、2年以上やっていると、それなりにページも増えていくわけで、そんなことも要因なのかな。

アフィリエイトの参考本はこちら

楽天で探す!

キットハウス

ガレージ

ガーデンハウス

ウッドデッキ

↓「花ガーデンランキング」参加中。ポチッ!とお願いします。
ranking

ガーデニングしよう!


去年の日記は?2006/01/23 記事はありません。



コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス


|

« マイガレージスタイル | トップページ | ショートスキーを買いました »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: すごーい!
SECRET: 0
PASS:

アフィリエイトも適当にしかやってない私は、当然成果も適当です(笑)



ちょっとしたお小遣いくらいにはなってくれると嬉しいのですが、努力するだけのやる気もなかったりして(笑)

投稿: しぇるぽ911 | 2007年1月25日 (木) 17時09分

TITLE: Re:すごーい!(01/23)
SECRET: 0
PASS:

しぇるぽ911さん

>アフィリエイトも適当にしかやってない私は、当然成果も適当です(笑)



>ちょっとしたお小遣いくらいにはなってくれると嬉しいのですが、努力するだけのやる気もなかったりして(笑)



どうなんでしょうね。僕もアフィリエイトの仕組みはイマイチ分からなくて…。人によっては、ブログでアフィリエイト商品を紹介しても、ポイントにならないという方もいますね。



実際のところはよく分かりません。



僕は買い物する時は、友人のブログを使わせてもらうようにはしています。

投稿: 久浩 | 2007年1月25日 (木) 19時37分

TITLE: Re:アフィリエイトBランク入り(01/23)
SECRET: 0
PASS:

Bランクおめでとうございます!

すごいですねー!

わたしゃ6月頃、そろそろ行くか?と思いましたが7月以降降下で低空飛行です。

ただアフィリエイトは面白いですね。

自分の思惑が当たれば愉快だし外せば悔しい。

数字で現れるので試行錯誤が楽しめます。

投稿: アンビンバンコ | 2007年1月26日 (金) 00時52分

TITLE: Re[1]:アフィリエイトBランク入り(01/23)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>Bランクおめでとうございます!

>すごいですねー!



ありがとうございます。



アフィリエイト専門のブログには、Bランクは

誰でもなれると書いてありましたけど、確定後1万ポイントの壁は結構、厚かったです。



>わたしゃ6月頃、そろそろ行くか?と思いましたが7月以降降下で低空飛行です。



僕も、いきそうでいかない、そんなじれったい時期が続きました。



>ただアフィリエイトは面白いですね。

>自分の思惑が当たれば愉快だし外せば悔しい。

>数字で現れるので試行錯誤が楽しめます。



この辺がよく分からないんですよ。思惑なんかありません。

ただ、ニフティでのホームページがだんだん検索の上位になってきたのかなとは想像しています。



しかし、実際には、ヒット数も検索の現状も調べていないのでよく分からないんですけどね。



今月付与分は1万7000ポイント。ちょっとすごかったです。1月分は更新を怠っていたこともあって、伸び悩んでいます。

投稿: 久浩 | 2007年1月26日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735734

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトBランク入り:

« マイガレージスタイル | トップページ | ショートスキーを買いました »