« iPodバックアップPLUS | トップページ | フォルダ パス 'Program Files' に使用できない文字が含まれています »

2007年1月27日 (土)

楽天カードが届きません

12月に楽天カードに入会したのですが、いまだ手元に届いていません。入会のポイントはいただいたんですけどね。

というのも、書留郵便ではなく、本人限定受取郵便というもので送られてきたからなんです。

セキュリティのしっかりした郵便であるのは間違いないのですが、これを受け取ったら、郵便局に受け取れる日を電話で連絡しなければいけないシステムで、なんで郵便を受けとるのに、電話をかける手間をかけなければいけないのか。それに、僕の勤務は定時ではないものだから、在宅が確実な日もなかなか見えないんです。

なあんて思ううちに、一度目の預り期間がすぎ、二度目の配送時は局には連絡したものの、やはり受取期間が過ぎ、どうやら楽天に戻ったようなんです。

実際、ほかのカードを使っていますから、不便はないんだけど、届くはずのものが届かないというのは気持ちのよいものではありませんね。

楽天カードを使えば、ポイントはいつも二倍。いいことは分かっているんですけど。

で、みなさんもどうです?自分が受け取ってないのに、人に勧めるのか?と自分でツッコミ(笑)。

31日までに申し込むと、最大7000ポイントゲットのチャンスだそうです。


楽天で探す!

キットハウス

ガレージ

ガーデンハウス

ウッドデッキ

↓「花ガーデンランキング」参加中。ポチッ!とお願いします。
ranking

ガーデニングしよう!


去年の日記は?2006/01/26 ラミーを買うと、ロディア、モールスキンがついてくる


コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス








|

« iPodバックアップPLUS | トップページ | フォルダ パス 'Program Files' に使用できない文字が含まれています »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:楽天カードが届きません(01/27)
SECRET: 0
PASS:

実は先日申し込んでみたんです。

我が家にも本人確認の書類が送られてきました。

ただ、と〜っても失敗だったのは、

大きなお買い物をしちゃった後に申し込んだことと、

申し込んだ翌日からキャンペーンが変わって、

もっとお得な条件になってしまったことでした。

(今申し込むと、かなりの好条件です)

とってもとってもそんした気分で、ブルーなのです。(>−<)

投稿: 裏猫 あ〜 | 2007年1月27日 (土) 10時34分

TITLE: Re[1]:楽天カードが届きません(01/27)
SECRET: 0
PASS:

裏猫 あ〜さん

>実は先日申し込んでみたんです。

>我が家にも本人確認の書類が送られてきました。



もうお手元ですか?



>ただ、と〜っても失敗だったのは、

>大きなお買い物をしちゃった後に申し込んだことと、

>申し込んだ翌日からキャンペーンが変わって、

>もっとお得な条件になってしまったことでした。

>(今申し込むと、かなりの好条件です)



なるほど。

僕が申し込んだ時は1000円分のポイントがついていますけど、今は最大7000ポイントか。確かにチャンスですね。



>とってもとってもそんした気分で、ブルーなのです。(>−<)



僕はメーンにオリコを使っていますけど、楽天へのポイント交換で活用しました。8000円分つきました。

投稿: 久浩 | 2007年1月27日 (土) 14時50分

TITLE: Re:楽天カードが届きません(01/27)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。

あらら、カード楽天に戻っちゃいましたか。

私は家族の携帯電話支払いを楽天にしちゃいました。

毎月コンスタントにポイントが付くかなぁと思いまして。

投稿: アンビンバンコ | 2007年1月27日 (土) 21時09分

TITLE: Re[1]:楽天カードが届きません(01/27)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんばんは。



こんばんは。



>あらら、カード楽天に戻っちゃいましたか。

>私は家族の携帯電話支払いを楽天にしちゃいました。

>毎月コンスタントにポイントが付くかなぁと思いまして。



我が家のケータイ代は、妻が一括してクレジット払いにしています。やっぱり、ポイント狙いのようです。

投稿: 久浩 | 2007年1月28日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735730

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天カードが届きません:

« iPodバックアップPLUS | トップページ | フォルダ パス 'Program Files' に使用できない文字が含まれています »