« ●木イチゴとブルーベリー | トップページ | ●手作り木製プランター »

2007年4月18日 (水)

●ペチュニアのハンギング PART2

前回、ペチュニアのハンギングについて書きましたが、紹介し忘れた箇所が。

ここは玄関から入って、通路の右側にある物置。100円ショップのブラケットでぶる下げました。互い違いに配置することで、奥行きを出したつもり。



こんなタイプだと、かっこいいですね。値段もそれなりですけど。


アイアンシェルブラケット
価格 3,400円 (税込3,570円) 送料別

ブラケットはこちらから。

バックヤードに入って正面にも、2つ。こちらも100円ショップのもの。



実用的でお手頃ですけど、やっぱり味気ないがしますね。バックヤードなので、まあ我慢しますが、見える場所はちょっと金をかけたブラケットが欲しいですね。

ペチュニアはこちら

ハンギングはこちら

隠れ家特集

楽天で探す!










去年の日記は?2006/04/18 ガラクタ処分から腸内洗浄まで〜「ガラクタ捨てれば自分が見える」


コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス







|

« ●木イチゴとブルーベリー | トップページ | ●手作り木製プランター »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS:

100円ショップも良い物・掘り出し物、たくさん有りますよね!私もよく利用します。



バックヤード?メインにしてもいいぐらいに、まとまっていますよ!センスよく(笑)

笑顔の(笑)

投稿: 夢家工房 | 2007年4月18日 (水) 21時29分

TITLE: Re:●ペチュニアのハンギング PART2(04/18)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。

ペチュニアはハンギングに似合いますね。

うちも昨年は玄関でハンギングに使っていました。

水さえ絶やさねばかなり長期間咲いてくれるのでいいですね。

うちも買い込まねば♪

投稿: アンビンバンコ | 2007年4月18日 (水) 21時38分

TITLE: Re:こんばんは(04/18)
SECRET: 0
PASS:

夢家工房さん

>100円ショップも良い物・掘り出し物、たくさ>ん有りますよね!私もよく利用します。



100円ショップなら、かるく1時間くらいウインドショッピングできます。



>バックヤード?メインにしてもいいぐらいに、まと>まっていますよ!センスよく(笑)

>笑顔の(笑)



そうですか。約1年、試行錯誤して作っています。



友人を招いてのガーデンパーティーをしたいのですが、まだやったことがないのです。そろそろ、やってもいい時期でしょうかね?

投稿: 久浩 | 2007年4月18日 (水) 22時21分

TITLE: Re[1]:●ペチュニアのハンギング PART2(04/18)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんばんは。

>ペチュニアはハンギングに似合いますね。



そうですね。

寄せ植えに入れているのもあるのですが、これからの成長を考えると、寄せ植えにはふさわしくないでしょうね。



>うちも昨年は玄関でハンギングに使っていました。

>水さえ絶やさねばかなり長期間咲いてくれるのでいいですね。



花期が長いものは、お買い得感がありますね。



>うちも買い込まねば♪



今、ホームセンターでは結構、出回っていますね。うっちぃさんが見事な花を咲かせていたミリオンベルをやりたいのですが、まだ見つけられないでいます。

投稿: 久浩 | 2007年4月18日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735889

この記事へのトラックバック一覧です: ●ペチュニアのハンギング PART2:

« ●木イチゴとブルーベリー | トップページ | ●手作り木製プランター »