« フレッタ(BD-1)、ハワイへ行く | トップページ | ●ジョギング@ホノルル »

2007年4月27日 (金)

ワイヤレスランは使い物にならず…

アロハ! ホテルでもワイヤレスランを使っていたのですが、すごく遅くて不安定。使い物になりませんでした。

これです。

Description : WiFi Network: skywave-gw-wailinadhmakai Plan: 2 Days
Amount : 12.95 (USD)

こちらは27日正午すぎ、ホノルル空港のjALラウンジ。ここは高速ワイヤレスが使えます。

ハワイの2泊4日なんて、あっという間ですね。行きと帰りに1日ずつ使ってしまいますから。これから帰国です。

日本時間27日(ハワイ時間26日)は午前8時から午後7時まで仕事。さらには仕事仲間と食事。なので、あんまり写真がありません。

これはカハラのプライベートビーチ。こんなところに土地を持つような身分になりたいですね。帰ったら、ロト6を買いましょう。



近くの公園で昼食。チキン弁当でした。公園には、こんなカラフルな鳥がいましたが、弁当に入っている鳥とは別ものだと思います(汗)。



ホテルの廊下から見た夜景。



そろそろ搭乗時間となりました。続きは帰国後に。

隠れ家特集

楽天で探す!










去年の日記は?2006/04/27 庭へのアプローチにレンガ調の石を


コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス




|

« フレッタ(BD-1)、ハワイへ行く | トップページ | ●ジョギング@ホノルル »

」カテゴリの記事

コメント

TITLE: おはようございます
SECRET: 0
PASS:

お仕事ご苦労様です。



私は久浩さんの日記だけでハワイを満喫できました(^-^)なんて安上がりな男でしょう(笑)

投稿: 夢家工房 | 2007年4月28日 (土) 08時41分

TITLE: Re:ワイヤレスランは使い物にならず…(04/27)
SECRET: 0
PASS:

おはようございます。

なんか絵葉書のような光景ですね。

空の青色が目に良さそうです。

お仕事でハワイ・・・憧れますねー。

投稿: アンビンバンコ | 2007年4月28日 (土) 08時43分

TITLE: おつかれさまでした
SECRET: 0
PASS:

自転車は残念でしたね。

でも興味深く読ませてもらいました。

通信もホテルでは大変だったようで。

それでもリアルタイムでアップされるのはすごいですね。

投稿: 藤011 | 2007年4月28日 (土) 16時55分

TITLE: Re:おはようございます(04/27)
SECRET: 0
PASS:

夢家工房さん

>お仕事ご苦労様です。



ただいま、帰国しました。



>私は久浩さんの日記だけでハワイを満喫できました(^-^)なんて安上がりな男でしょう(笑)



満喫してもらいましたか、それはうれしいです。もうちょっと写真があるので、アップします。

投稿: 久浩 | 2007年4月28日 (土) 19時37分

TITLE: Re[1]:ワイヤレスランは使い物にならず…(04/27)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>おはようございます。

こんばんは。



>なんか絵葉書のような光景ですね。

>空の青色が目に良さそうです。



紫外線がきつかったけれど。帽子はマストでした。



>お仕事でハワイ・・・憧れますねー。



う〜ん、どうでしょう。

プライベートでハワイの方が憧れますが(笑)。

投稿: 久浩 | 2007年4月28日 (土) 19時40分

TITLE: Re:おつかれさまでした(04/27)
SECRET: 0
PASS:

藤011さん

>自転車は残念でしたね。

>でも興味深く読ませてもらいました。



ありがとうございました。



>通信もホテルでは大変だったようで。

>それでもリアルタイムでアップされるのはすごいですね。



低速インターネットでしたが、無理矢理、アップしました。これはサガですね(汗)。

投稿: 久浩 | 2007年4月28日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735867

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤレスランは使い物にならず…:

« フレッタ(BD-1)、ハワイへ行く | トップページ | ●ジョギング@ホノルル »