« ●初めてのサイクリングシューズとビンディングペダル | トップページ | 初めてのビンディング・サイクリング(八千代~佐倉) »

2007年4月 6日 (金)

●チューリップ一番花

うっちぃさんから以下のバトンが回ってたにゃ〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【猫バトンの掟】  
これが回ってきた次の日記は全て
「 にゃ 」 「 にゃーん 」 「 にゃん 」 をつけにゃくてはにゃらない
な、ぬもにゃ、にゅにしにゃくてはにゃらにゃい
一人称は必ず「 我が輩 」にすること
日記に書く内容はいつもの当たり障りのにゃいもので構わにゃい
日記の最後に5人回す人名を書くことを忘れにゃいこと
すでにやったことがある人でも回ってきた人はにゃんどでもやること
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

我が輩がパーゴラ下に植えたチューリップが咲きましたにゃ。

5日朝にゃ


6日朝にゃ




去年の花に比べると、小さいかにゃ。

書きにくいので、おしまいにゃ。

5人のバトンを渡さなきゃいけないらしいにゃけど、無理強いはしにゃいにゃ〜。

我が輩はあえて猫語でブログを書きそうもない人に渡すにゃ。

しぇるぽさん
彗俊さん
ほだかさん
夢家工房さん
おたぽんたさん

もし読んで頂けたら、考えてみてにゃ。あくまでもシャレにゃん。怒らないでにゃ。

隠れ家特集にゃ

楽天で探すにゃ!












去年の日記にゃ?2006/04/06 サイクリングのメモ術にゃ


コールマンにゃ/ジョギングにゃ/モールスキンにゃ/楽天ブックスにゃ



|

« ●初めてのサイクリングシューズとビンディングペダル | トップページ | 初めてのビンディング・サイクリング(八千代~佐倉) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

TITLE: こんばんは〜☆
SECRET: 0
PASS:

きゃぁ〜可愛い(*^_^*)猫語の久浩さん☆

実は、私も回ってきたとき、お願い使用か悩んだんですが・・・(してもらえるかなぁ〜ってf^_^; )



もし次回あったら、容赦なくお願いする事決定なのだぁ〜♪その時は、よろしくでっす☆



チューリップ可愛いですね(*^_^*)


投稿: すもも55 | 2007年4月 6日 (金) 20時46分

TITLE: Re:●チューリップ一番花(04/06)
SECRET: 0
PASS:

こにゃにゃちわ。

久浩さん、かわいいにゃー!

ダンディなイメージだったのに、イメージが音を立てて崩れていく。。。にゃぁ(^^;

チューリップ綺麗だにゃぁ。

今日はこの手の書き込みばかりで疲れてきたにゃ。

では、このへんで。。。(^^)

投稿: アンビンバンコ | 2007年4月 6日 (金) 21時46分

TITLE: Re:●チューリップ一番花(04/06)
SECRET: 0
PASS:

おおおおお!!!

面白さはもちろん、私にはなぜか感動的にすら思えます(*^_^*)

だいたい、この「にゃん」っていう言葉、男にはちょっと

抵抗がありますよね〜(笑) 「我が輩」は問題ないのですが。。。



このチューリップは、開いても形がまとまっていますね!

うちの安売り球根、久浩さんのチューリップのように

花弁がとがっているタイプですが、開くと乱れてしまって

美しさに欠けます。



それでも、通行人の皆さんは褒めてくれますが。。。σ(^◇^;)

投稿: 音楽と薔薇☆うっちい | 2007年4月 6日 (金) 22時02分

TITLE: ポーツマス!ポーツマス!
SECRET: 0
PASS:

なんだか猫ひろしみたいだにゃ♪



本編では無理っぽいので、コメントでご勘弁にゃ〜

投稿: しぇるぽ911 | 2007年4月 6日 (金) 22時15分

TITLE: Re:こんばんは〜☆(04/06)
SECRET: 0
PASS:

すもも55さん

>きゃぁ〜可愛い(*^_^*)猫語の久浩さん☆



そうですか。じゃあ、これからは全て猫語にしようかな(ウソ)。



>実は、私も回ってきたとき、お願い使用か悩んだ>んですが・・・(してもらえるかなぁ〜ってf^_^; )



基本的にバトンって苦手なんですが、指名を受けると、やっちゃいますよ。

芸者は指名を受けて、なんぼですからね(笑)。



>もし次回あったら、容赦なくお願いする事決定な>のだぁ〜♪その時は、よろしくでっす☆



それまでに芸道に邁進します。



>チューリップ可愛いですね(*^_^*)



猫語の僕とどちらかがかわいいですか?(バカ)

投稿: 久浩 | 2007年4月 7日 (土) 01時57分

TITLE: Re[1]:●チューリップ一番花(04/06)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こにゃにゃちわ。



こんにちは。



>久浩さん、かわいいにゃー!

>ダンディなイメージだったのに、イメージが音を立てて崩れていく。。。にゃぁ(^^;



そうだったんですか。それは大失敗です。実際の僕はワイルドでタフで男前でクールなやつです(笑)。ヘミングウェイみたいな感じかな。顔が見えないから何でも書けますね、へへへ。



>チューリップ綺麗だにゃぁ。



この写真はカメラの実力を考えると、よく撮れた方です。たぶん。



>今日はこの手の書き込みばかりで疲れてきたにゃ。

>では、このへんで。。。(^^)



猫語は疲れますよね。猫に生まれなくて、つくづくよかったです。

投稿: 久浩 | 2007年4月 7日 (土) 02時04分

TITLE: Re[1]:●チューリップ一番花(04/06)
SECRET: 0
PASS:

音楽と薔薇☆うっちいさん

>おおおおお!!!

>面白さはもちろん、私にはなぜか感動的にすら思えます(*^_^*)



感動的とは、恐れ多いにゃん。



>だいたい、この「にゃん」っていう言葉、男にはちょっと

>抵抗がありますよね〜(笑) 「我が輩」は問題ないのですが。。。



「我が輩」も抵抗ありますよ(笑)。デーモン小暮閣下みたいじゃないですか。あくまで冗談ですが。



>このチューリップは、開いても形がまとまっていますね!



明日辺り、まとまりがなくなるかもしれませんけど。



>うちの安売り球根、久浩さんのチューリップのように

>花弁がとがっているタイプですが、開くと乱れてしまって

>美しさに欠けます。



>それでも、通行人の皆さんは褒めてくれますが。。。σ(^◇^;)



それはチューリップさんもお喜びだと思いますにゃん。

投稿: 久浩 | 2007年4月 7日 (土) 02時12分

TITLE: Re:ポーツマス!ポーツマス!(04/06)
SECRET: 0
PASS:



そう来ましたか(笑)



>なんだか猫ひろしみたいだにゃ♪



ひさひろしです(笑)。



>本編では無理っぽいので、コメントでご勘弁にゃ〜



おつきあいくださり、ありがとうございますにゃん。

我が輩は満足にゃん。

投稿: 久浩 | 2007年4月 7日 (土) 02時13分

TITLE: Re:●チューリップ一番花(04/06)
SECRET: 0
PASS:

猫語にまったく違和感を覚えない裏猫でございますのにゃ。

(日常的すぎて、気付かないほどでしたにゃA^-^;)



我が家のチューリップは今朝になってようやっとつぼみが開き初め、

今2分くらいの開き加減ですにゃ!

後でお写真も撮っておこうと思っていたら電池切れですニャ。

充電が終わったら撮ってみるつもりニャンです♪

投稿: 裏猫 あ〜 | 2007年4月 7日 (土) 11時24分

TITLE: Re[1]:●チューリップ一番花(04/06)
SECRET: 0
PASS:

裏猫 あ〜さん

>猫語にまったく違和感を覚えない裏猫でございますのにゃ。



そりゃ、そうですにゃん。



>我が家のチューリップは今朝になってようやっとつぼみが開き初め、

>今2分くらいの開き加減ですにゃ!

>後でお写真も撮っておこうと思っていたら電池切れですニャ。

>充電が終わったら撮ってみるつもりニャンです♪



見てくださいにゃん。楽しみだにゃん。



猫語バトンを渡す相手を間違いましたね(笑)。チューリップの日記はぜひ猫語でお願いしますにゃん。

投稿: 久浩 | 2007年4月 7日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735921

この記事へのトラックバック一覧です: ●チューリップ一番花:

« ●初めてのサイクリングシューズとビンディングペダル | トップページ | 初めてのビンディング・サイクリング(八千代~佐倉) »