« ●北滋賀にて | トップページ | 何のための護岸工事なのか? »

2007年5月10日 (木)

●レンガの花壇作りPART2〜ザ・ウォールからサ・イラ希望あれ

今日は天気予報通り、夕方から雨。花壇造りはやらなくて正解でした。

前回の続きで、今はどうなっているか?というと、余分なモルタルを洗い流して、少しはレンガの花壇っぽくなりました。

BEFORE



AFTER



後ろの壁は完成です。

壁といえば、僕の好きなアルバム。ピンク・フロイドの「ザ・ウォール」。


ザ・ウォール

ロジャー・ウォーターズの才能です。暗いですけど、これは傑作です。DIYをしているときは、ほとんど音楽を聴きませんが、突然、頭の中でメロディーが流れたりして…。

ロジャーは去年、オペラアルバムを出しましたね。フランス革命を舞台にした話だそうです。この人はどこへ行くのでしょう。

ロジャー・ウォーターズ/サ・イラ〜希望あれ(3ヶ月期間限定盤)
価格 6,000円 (税込 6,300 円) 送料別

先日、大仕事をしました、と書きましたが、賞が出ることになりました。もう少しランクの大きな賞を期待していたのでしたが、そこまでは届きませんでした。

まあ、よかったかもしれません。次回、頑張るための目標ができました。サ・イラ!希望あれってことで。

のんびりしているような毎日ですが、一応、仕事もちゃんとしています(笑)。



隠れ家特集

去年の日記は?2006/05/10 レンガ80個


一から始めた庭造りの様子が分かります。今年の風景と見比べてください。



楽天で探す!









コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス



|

« ●北滋賀にて | トップページ | 何のための護岸工事なのか? »

レンガワーク、ペイビング」カテゴリの記事

コメント

TITLE: おはようございます
SECRET: 0
PASS:

レンガワーク私より、はるかにレベルが高い(汗)

私はレンガワーク道具を一式持っていますが宝の持ち腐れしています(汗)形から入っています・・



お仕事での評価(賞)おめでとうございます(^-^)/

今後のご活躍、引き続きお祈りしています。

投稿: 夢家工房 | 2007年5月11日 (金) 07時00分

TITLE: Re:おはようございます(05/10)
SECRET: 0
PASS:

夢家工房さん



おはようございます。



>レンガワーク私より、はるかにレベルが高い(汗)



ご謙遜を。



>私はレンガワーク道具を一式持っていますが宝の持ち腐れしています(汗)形から入っています・・



僕はいつも形から入りますよ。形から入るのは大事だと思います(自己弁護、笑)。



>お仕事での評価(賞)おめでとうございます(^-^)/

>今後のご活躍、引き続きお祈りしています。



ありがとうございます。金一封が出るので、また道楽につぎ込みます(笑)。

投稿: 久浩 | 2007年5月11日 (金) 07時48分

TITLE: Re:●レンガの花壇作りPART2〜ザ・ウォールからサ・イラ希望あれ(05/10)
SECRET: 0
PASS:

大仕事にきちんと結果が出るというのはうれしいことですね!

それだけ仕事がきちっとされていたんですね!



今後、新聞やテレビで久浩さんの話題が

取りざたされる、なーんてことがある予感(*^_^*)

投稿: 音楽と薔薇☆うっちい | 2007年5月11日 (金) 22時36分

TITLE: Re[1]:●レンガの花壇作りPART2〜ザ・ウォールからサ・イラ希望あれ(05/10)
SECRET: 0
PASS:

音楽と薔薇☆うっちいさん

>大仕事にきちんと結果が出るというのはうれしいことですね!

>それだけ仕事がきちっとされていたんですね!



きょう賞状と金一封をもらってきました(^^)。

もう注文したので、お金の行く先は決まっているんですけど(汗)。



うっちぃさんのブログ経由で買い物したつもりだったのですが、僕のアフィリエイト・ポイントに加算されていたから、おそらく失敗の可能性大。久々に11万円の買い物だったのに。自己買いだと無効だからすごい悔しい。



>今後、新聞やテレビで久浩さんの話題が

>取りざたされる、なーんてことがある予感(*^_^*)



そんなことはないでしょうけど。でも、万が一出るなら、いいことで出たいですね(^^)。

投稿: 久浩 | 2007年5月11日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40736020

この記事へのトラックバック一覧です: ●レンガの花壇作りPART2〜ザ・ウォールからサ・イラ希望あれ:

« ●北滋賀にて | トップページ | 何のための護岸工事なのか? »