« 「MEMO 男の部屋」07年5月号で掲載された隠れ家の写真 | トップページ | ●「花の美術館」(千葉市)はアジサイが見頃 »

2007年5月25日 (金)

●ネット通販で納得がいかない時

はじめての一眼レフの購入記ですが、中途半端なところで、とめてしまいました。

買ったのはこれ。



あんまり気持ちのいい話ではなかったので、萎えてしまったというのが本音。

メールの返信の中身について書きませんでしたが、あまり興味を持たれなかったようなので手短に。

定型フォーマットのコピー&ペーストではない文で、改めて謝罪の言葉があり、現状の価格で販売したいので、振り込み先を教えてほしいとありました。そして、翌日には入金済でした。

配送遅れは残念でしたが、後処理は迅速できちんとしていました。

何でも、そうですが、納得いかないことに、異議を唱えるのは必要だと思います。これはクレームをつけることは違うと思っています。





隠れ家特集

去年の日記は?

2006/05/25 フォーカルポイントをつける
一から始めた庭造りの様子が分かります。今年の風景と見比べてください。



楽天で探す!









 

コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス






|

« 「MEMO 男の部屋」07年5月号で掲載された隠れ家の写真 | トップページ | ●「花の美術館」(千葉市)はアジサイが見頃 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS:

同感です!



話が飛びますが前記事

「MEMO 男の部屋」07年5月号で掲載された隠れ家の写真

あらためてじっくり拝見しました(^-^)

DIY暦1・2年?とは思えない出来栄え!お見事ですよ!

今度は何を?奥様からのご注文はないんですか?


投稿: 夢家工房 | 2007年5月25日 (金) 22時50分

TITLE: Re:こんばんは(05/25)
SECRET: 0
PASS:

夢家工房さん

>同感です!



こんばんは。

ありがとうございます。



あんまり反応ないので、ヘンなことを書いたかなと思っていました。



僕はプロによるプロらしい仕事が好きなのです。



>話が飛びますが前記事

>「MEMO 男の部屋」07年5月号で掲載された隠れ家の写真

>あらためてじっくり拝見しました(^-^)



ありがとうございます。



>DIY暦1・2年?とは思えない出来栄え!お見事ですよ!



DIY歴は制作当時2年です。今は2年半になりました。



>今度は何を?奥様からのご注文はないんですか?



こまいのから、ちょっと大きいものまであるんですけど、とりあえずは以前作ったカーテンシェルフのリメイクをやろうかなと思っています。

投稿: 久浩 | 2007年5月26日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40735979

この記事へのトラックバック一覧です: ●ネット通販で納得がいかない時:

« 「MEMO 男の部屋」07年5月号で掲載された隠れ家の写真 | トップページ | ●「花の美術館」(千葉市)はアジサイが見頃 »