« カクテル咲きました | トップページ | ●レンガの花壇作りPART2〜ザ・ウォールからサ・イラ希望あれ »

2007年5月 9日 (水)

●北滋賀にて

昨日夕、長野・北志賀に行って、9日午前、東京に戻って来ました。

家人がバラの水やりをしてくれたか心配です(笑)。

よませスキー場の麓のホテルに宿泊。なんか覚えのあるところだと思ったら、大学時代、当時の彼女とクリスマスを過ごしたホテルでした(笑)。

SA350364s.jpg

僕はまったくのスキー初心者で、彼女に教えられ、この山でボーゲンをマスターしたんです。ビミョーな思い出だなぁ(笑)。

ホテルはその後、増築したそうですが、彼女が今、何をしているのかは知りません。

スキーシーズンは暖冬のため、3月中旬に終わったそうです。いつもなら、ゴールデンウイークまでスキーができるんでしょうけど。

写真は長野駅に向かうタクシーの窓から撮った林檎畑。白い花がたくさんついていて、雪のようです。

SA350367s.jpg



隠れ家特集

去年の日記は?2006/05/09 レンガを切る

一から始めた庭造りの様子が分かります。今年の風景と見比べてください。



楽天で探す!









コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス



|

« カクテル咲きました | トップページ | ●レンガの花壇作りPART2〜ザ・ウォールからサ・イラ希望あれ »

」カテゴリの記事

コメント

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS:

出張、お疲れ様でした。ご無事でなにより(^-^)

思い出のホテル・・ビミョウすぎてコメントできず(笑)

投稿: 夢家工房 | 2007年5月 9日 (水) 19時51分

TITLE: Re:●北滋賀にて(05/09)
SECRET: 0
PASS:

にゃ〜、思い出っていいですね〜。

切なかったり楽しかったり(^^)

わたしゃ、思い出したくない思い出も

たくさんありますが。。。(笑)



長野かぁ。

長野も思い出したくない思い出がひとつあります(爆)

投稿: 音楽と薔薇☆うっちい | 2007年5月10日 (木) 00時11分

TITLE: Re:こんばんは(05/09)
SECRET: 0
PASS:

夢家工房さん

>出張、お疲れ様でした。ご無事でなにより(^-^)



温泉に入って、のんびりなんて思ったのですが、結局、早く帰ってきてしまい、滞在時間は12時間くらい(笑)。



>思い出のホテル・・ビミョウすぎてコメントできず(笑)



ハハハ、笑い話として読んでくだされば。

投稿: 久浩 | 2007年5月10日 (木) 00時20分

TITLE: Re[1]:●北滋賀にて(05/09)
SECRET: 0
PASS:

音楽と薔薇☆うっちいさん

>にゃ〜、思い出っていいですね〜。

>切なかったり楽しかったり(^^)

>わたしゃ、思い出したくない思い出も

>たくさんありますが。。。(笑)



そりゃ、そうですよ。でも、それをひっくるめて、今があるんでしょうね。当時は楽しかったですよ。思い出のクリスマス第1位かもしれません。いろんんな意味で。



>長野かぁ。

>長野も思い出したくない思い出がひとつあります(爆)



フフフ。これを読んで思い出しましたか。なんか楽しいなぁ、と思う性格の悪い久浩でした。

投稿: 久浩 | 2007年5月10日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40736023

この記事へのトラックバック一覧です: ●北滋賀にて:

« カクテル咲きました | トップページ | ●レンガの花壇作りPART2〜ザ・ウォールからサ・イラ希望あれ »