« ●スタメン入りのミニバラ | トップページ | ハーフマラソン »

2007年5月12日 (土)

お弁当バトン

唐揚げこと久浩です。詳しくはこちらを参照。

でも、なんで唐揚げなんだろう?そして、何の唐揚げなんだろう?鶏の唐揚げはすごく好きなんで、ドンピシャリなんですけど…(笑)。

さて、すももさんから「お弁当バトン」というのが回ってきました。

 注)まわってきたら24時間以内に答えてまわしてくださいw
  さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも 

いつもお弁当が多い久浩は、お弁当が食べられないのはちょっとうれしい(笑)
といいつつ、答えてしまうのでした。

 1) 最近手作りのお弁当を食べましたか??   

食べていません。マルエツ(隣のスーパー)の弁当はよく食べています。

 2) お弁当の中にコレがなきゃだめ!! っていうものは!?   

ごはん。

3) 逆に入ってって嫌なものは!?   

虫。

 4) 食べれない食べ物を教えて下さい!!   

イナゴ。食べられないものはないんですけど、刺し身や寿司はあまり好きじゃないです。

 5) 好きな人が作ってくれたお弁当に嫌いな物が入ってます。あなたなら、どうする??
  
困った。

 6) 好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw   

ありがとう!

7) 最後にお弁当の具にたとえて誰か3人にまわしてください。

これ、難しいですね(汗)。

ステーキ(ステキな夢家工房さん)
桜餅(そのまま桜餅さん)
タケノコ(グングン勢いのあるアンビンバンコさん)

ってことで、よろしくお願いします。



隠れ家特集

去年の日記は?
2006/05/12 レンガと物干し台
一から始めた庭造りの様子が分かります。今年の風景と見比べてください。



楽天で探す!









コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス



|

« ●スタメン入りのミニバラ | トップページ | ハーフマラソン »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: こんばんは〜(o^-^)尸~
SECRET: 0
PASS:

わぁ〜♪ありがとぉ〜☆久浩さん♪

海で・・・考えてくれたんだよねf^_^;



*お弁当バトン* (笑)久浩さん面白い〜!!!



バトンって、私、するのも見るのも大好きなんでっす。だって、意外な事が分かったりするじゃないですかぁ〜!?

久浩さんのお茶目度アップしました(*^^)v



唐揚げは・・・もちろん♪鶏の唐揚げでっす(*^^)v

深い意味はないんだけど、f^_^; なんとなぁ〜く久浩さん・・・唐揚げ〜!??♪って良い意味で受け止めて下さいよ〜(o^-^)尸~



・・・って言うか・・・お弁当に虫(笑)は入りませんって(笑)

投稿: すもも55 | 2007年5月12日 (土) 22時08分

TITLE: Re:こんばんは〜(o^-^)尸~(05/12)
SECRET: 0
PASS:

すもも55さん

>わぁ〜♪ありがとぉ〜☆久浩さん♪

>海で・・・考えてくれたんだよねf^_^;



考えた場所は聞かないでください(笑)。ともかく、頭の中で考えました。



>*お弁当バトン* (笑)久浩さん面白い〜!!!



そうですか。



>バトンって、私、するのも見るのも大好きなんでっす。だって、意外な事が分かったりするじゃないですかぁ〜!?



これで何が分かったのかなぁ。心理テストみたいですね。



虫が嫌いってことは分かったと思いますけど。



>久浩さんのお茶目度アップしました(*^^)v



>唐揚げは・・・もちろん♪鶏の唐揚げでっす(*^^)v

>深い意味はないんだけど、f^_^; なんとなぁ〜く久浩さん・・・唐揚げ〜!??♪って良い意味で受け止めて下さいよ〜(o^-^)尸~



いい意味での唐揚げ、ですね。



>・・・って言うか・・・お弁当に虫(笑)は入りませんって(笑)



そうですよね、よかった!これで明日から弁当が食べられます!!

投稿: 久浩 | 2007年5月12日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40736011

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当バトン:

« ●スタメン入りのミニバラ | トップページ | ハーフマラソン »