« ●ゴーヤチャンプルを夢見てPART2〜ポット上げ | トップページ | お弁当バトン »

2007年5月12日 (土)

●スタメン入りのミニバラ



僕は南側のバックヤード(ファーム)で育てて、花を咲かせると、フロントガーデンにスタメン入りさせています。

赤のミニバラ以外にも、いくつか花開いてきまして、ピンクと白の斑模様のミニバラをスタメンに入れました。名前は分かりません。



ファーム行きはクリスチャン・ディオール(美しかったのは短かった)、エニシダ。共に花期は終わりに向かっています。

目下の四番はマジョリカ。これは枝の作りも花の形、量ともに素晴らしい。




フロリバンダローズ・桃色系フロリバンダローズ「マジョリカ」
価格 2,500円 (税込 2,625 円) 送料別

次期スタメンを狙っているミニバラはこのピンク。明日くらいにはしっかり咲いてくれそう。



巨人が強いので、ちょっとうれしい。視聴率は今いちだけど。逆にどうしたんだろう、中日。昨日の試合、あんなにひどい川上憲伸を見たのは初めてだ。



隠れ家特集

去年の日記は?
2006/05/12 レンガと物干し台
一から始めた庭造りの様子が分かります。今年の風景と見比べてください。



楽天で探す!









コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス



|

« ●ゴーヤチャンプルを夢見てPART2〜ポット上げ | トップページ | お弁当バトン »

バラ、薔薇、ローズ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:●スタメン入りのミニバラ(05/12)
SECRET: 0
PASS:

斑入りのバラも豪華に見えますね。

スタメン4番は、言うことなしの優等生って感じ。

花の終わったバラは、木扱いになりますね^^

投稿: mokomamako | 2007年5月12日 (土) 21時15分

TITLE: Re[1]:●スタメン入りのミニバラ(05/12)
SECRET: 0
PASS:

mokomamakoさん

>斑入りのバラも豪華に見えますね。



霜降りのお肉のようにも見せませんか?(笑)

咲いたということだけでスタメンです。



>スタメン4番は、言うことなしの優等生って感じ。



美人さんですね。



>花の終わったバラは、木扱いになりますね^^



その通り。哀しい時です。

投稿: 久浩 | 2007年5月12日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40736012

この記事へのトラックバック一覧です: ●スタメン入りのミニバラ:

« ●ゴーヤチャンプルを夢見てPART2〜ポット上げ | トップページ | お弁当バトン »