« ●ラズベリー今日の収穫 | トップページ | ●ホトトギスの植え替え »

2007年6月12日 (火)

●今朝のフレグラントアプリコットとブルーヘブン

こんにちは、久浩改め「假谷崎しょこたん」です。

毎日バラのことをブログに書く僕を見て、配偶者がそう言っていました。

思わず笑ってしまった。我が配偶者ながら、センスあるなぁ。

さて、假谷崎しょこたんが紹介するのは(笑)、今朝のフレグラントアプリコット。もういい、って、感じでしょうけど。



開花状況は変わりません。

青バラ、ブルーヘブンはそろそろ二番花が開花。この分だと、明日までに開くでしょうか。後は、クリスチャン・ディオール、ムーンシャドウなども蕾が大きくなってきました。でも、一番花つきがいいのは、フレグラントアプリコットでしょうか。



写真はCaplio GX100で撮影。


《新品》RICOH Caplio GX100 VFキット
Map価格 59,810円 (税込 62,800 円)

僕が撮ったGX100 フォトギャラリーはこちら





去年の日記は?

2006/06/12 対オーストラリア戦のスタジアムから




楽天で探す!









 

コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス







|

« ●ラズベリー今日の収穫 | トップページ | ●ホトトギスの植え替え »

バラ、薔薇、ローズ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 奥様〜.:*・°☆.。.:*ナイスでっす♪
SECRET: 0
PASS:

笑ってしまいなしたよぉ〜(笑)私も・・・。



それ!!いいですよ(*^^)v

改名するってのも有りですよ〜「假谷崎しょこたん」(笑)


投稿: すもも55 | 2007年6月12日 (火) 13時50分

TITLE: Re:奥様〜.:*・°☆.。.:*ナイスでっす♪(06/12)
SECRET: 0
PASS:

すもも55さん

>笑ってしまいなしたよぉ〜(笑)私も・・・。



親からは人に笑われるような人間にはなるな!と厳しく教育を受けたのですが(笑)。



>それ!!いいですよ(*^^)v

>改名するってのも有りですよ〜「假谷崎しょこたん」(笑)



ホントに改名しますよ!「久浩」になんの愛着もないので。

投稿: 久浩 | 2007年6月12日 (火) 15時40分

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS:

ご無沙汰していました(^-^)日曜日に帰ってきましたが仕事に追われ(汗)昨日・今日でログハウスの基礎&搬入!しかもこの暑さ、ボロボロです。まだ46なのに、今は70歳の気分です(笑)

6月は忙しくて、嬉しい悲鳴です(^-^)



久々に「假谷崎しょこたん」さんのブログ、フォトギャラリーで一杯癒されています(^-^)/



私も假谷崎しょこたんさんのブログで東京人の気分に浸っていますよ(笑)都会的なのに暖かい!!

見ていて気持ちがいいです。

投稿: 夢家工房 | 2007年6月12日 (火) 19時02分

TITLE: Re:こんばんは(06/12)
SECRET: 0
PASS:

夢家工房さん



こんばんは。



>ご無沙汰していました(^-^)日曜日に帰ってきましたが仕事に追われ(汗)昨日・今日でログハウスの基礎&搬入!しかもこの暑さ、ボロボロです。まだ46なのに、今は70歳の気分です(笑)



お仕事が大変なんだろうなぁと思っていました。



>6月は忙しくて、嬉しい悲鳴です(^-^)



繁忙期ですね。時期が時期だけに暑くて大変ですね。



>久々に「假谷崎しょこたん」さんのブログ、フォトギャラリーで一杯癒されています(^-^)/



夢家工房さんまで、そうおっしゃるから、ハンドル名を変えてみました。



>私も假谷崎しょこたんさんのブログで東京人の気分に浸っていますよ(笑)都会的なのに暖かい!!

>見ていて気持ちがいいです。



ありがとうございます。そこまで言われたら、しばらく、假谷崎しょこたんで通そうかなぁと思っています。

投稿: 久浩 | 2007年6月12日 (火) 19時19分

TITLE: Re:●今朝のフレグラントアプリコットとブルーヘブン(06/12)
SECRET: 0
PASS:

なるほど〜、命名は奥様でしたかぁ。。。

インパクト大!どうしてもクリックしたくなりますね(^^)



かくいう私も、假谷崎しょこたんだなぁ、

なんて思ったり。。。σ(^◇^;)

投稿: 音楽と薔薇☆うっちい | 2007年6月13日 (水) 01時15分

TITLE: Re[1]:●今朝のフレグラントアプリコットとブルーヘブン(06/12)
SECRET: 0
PASS:

音楽と薔薇☆うっちいさん

>なるほど〜、命名は奥様でしたかぁ。。。

>インパクト大!どうしてもクリックしたくなりますね(^^)



ふざけすぎ?

まあ、こういうノリは嫌いじゃないですが。



>かくいう私も、假谷崎しょこたんだなぁ、

>なんて思ったり。。。σ(^◇^;)



よかったら、お名前を差し上げますが…。

投稿: 久浩 | 2007年6月13日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40736462

この記事へのトラックバック一覧です: ●今朝のフレグラントアプリコットとブルーヘブン:

« ●ラズベリー今日の収穫 | トップページ | ●ホトトギスの植え替え »