« ●昨夜の雨の成果 | トップページ | ●今朝のフレグラントアプリコットとブルーヘブン »

2007年6月11日 (月)

●ラズベリー今日の収穫

2日間、収穫しなかったので、今朝は少し多め。いつもより熟している。

今日もあえて取らなかったものもあるので、明日も同じような収穫量が期待できそう。





ラズベリーは地下茎でどんどん増えます。一つお隣にもらっていただいたのですが、お向かいに声をかけたら、今は植える場所がないけど、プランターを買ってくるので欲しい、と。近所でラズベリーが増殖の勢い。

楽天でラズベリーを探す。


写真はCaplio GX100で撮影。


《新品》RICOH Caplio GX100 VFキット
Map価格 59,810円 (税込 62,800 円)

僕が撮ったGX100 フォトギャラリーはこちら





去年の日記は?

2006/06/11 W杯日本対オーストラリア戦会場近く




楽天で探す!









 

コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス






秘密日記 ご本人のアクセス時のみ表示
寄せ植えにしていたホトトギスですが、だいぶ大きくなったので、そろそろ鉢植えでは限界に。

株が大きくなるとは聞いていましたが、





|

« ●昨夜の雨の成果 | トップページ | ●今朝のフレグラントアプリコットとブルーヘブン »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

TITLE: こんにちは〜♪
SECRET: 0
PASS:

きゃ〜(≧ロ≦) めっちゃ可愛い〜♪

この器にラズベリーo(^-^)oのコラボ・・・可愛いよぉ〜♪



どんどん収穫!!おめでとう〜(o^-^)尸~

投稿: すもも55 | 2007年6月11日 (月) 18時30分

TITLE: Re:こんにちは〜♪(06/11)
SECRET: 0
PASS:

すもも55さん

>きゃ〜(≧ロ≦) めっちゃ可愛い〜♪

>この器にラズベリーo(^-^)oのコラボ・・・可愛いよぉ〜♪



配偶者から「はい」と言われて、入れてきました。すごい受動的…(笑)。

でも、ベリーの発色がいいでしょ?



>どんどん収穫!!おめでとう〜(o^-^)尸~



食べきれなくなったら、ジャムです。まだそこまではいきませんね。

投稿: 久浩 | 2007年6月11日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40736464

この記事へのトラックバック一覧です: ●ラズベリー今日の収穫:

« ●昨夜の雨の成果 | トップページ | ●今朝のフレグラントアプリコットとブルーヘブン »