« ●カメラをめぐる焦点と構図 | トップページ | ラズベリー、本日の収穫 »

2007年6月 6日 (水)

●浅草再び〜デンキブランな夜

仕事を適当に切り上げ、1日に引き続き、浅草でネットの友人に会った。

しぇるぽ911さんが東京に出張されると聞いたので、浅草で電気ブランでも飲みましょうということになった。



初対面のような初対面じゃないような不思議な邂逅だった。

神谷バーでデンキブランを飲んで、ウンコビルの下のビールの店に入った。前日睡眠2時間で、しかも昼間、仕事相手とビールを飲んでいたので、既にフラフラ。酒は好きなんだけど、気分がいいとハイペースになってしまう。しぇるぽさんには申し訳なかったなぁ。楽しかったです。また、懲りずに飲んでください。

ネットの友人とはこれまで何度かお会いしている。2組が結婚している。

1組は僕が運営していたホームページがきっかけ。今はどうしているのかなぁ。うまくいっているといいけど。

もう1組はバツイチ同士。男の方は白血病を患い、無菌室に入って、一時は大変だったが、完治後、結婚した。ネットの仲間といっしょに結婚式にも出た。考えてみれば、この時期が一番、ネットにハマっていた時代かも。

人付き合いにマメではない僕はよく音信が途絶えるんだけど、それでも、続いている人も結構いる。

光ファイバーみたいなサイバーなものだけでなく、細いけど違う何かでつながっているんだなぁ、と思う。

酔っ払いながら撮った写真。適当に固定してファインダーは覗かなかった。





写真はすべてCaplio GX100で撮影。


《新品》RICOH Caplio GX100 VFキット【6/8 9:59までポイント5倍中】【チャレンジ0601】
Map価格 59,810円 (税込 62,800 円) 送料別

僕が撮ったGX100 フォトギャラリーはこちら





去年の日記は?

2006/06/06 これからの季節に最適「柱なしの大型パラソル」




隠れ家特集
楽天で探す!









 

コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス











|

« ●カメラをめぐる焦点と構図 | トップページ | ラズベリー、本日の収穫 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: おはようございます
SECRET: 0
PASS:

しぇるぽ911さんとお会いされたんですか!私も皆さんとお会いしてみたいなぁー(^-^)

ブログを初めて3ヶ月の初心者ですが、皆さん魅力的な方ばかりで、何時もエネルギーを頂いている様です。

機会があれば、私とも呑んで下さい(^-^)マジで言ってます(^-^)



そう言えば家内が年に1回は東京に出張しています。

仕事に都合が付けば、東京に付いて行こう!

投稿: 夢家工房 | 2007年6月 7日 (木) 08時51分

TITLE: Re:おはようございます(06/06)
SECRET: 0
PASS:

夢家工房さん



おはようございます。



>しぇるぽ911さんとお会いされたんですか!私も皆さんとお会いしてみたいなぁー(^-^)



このブログを始めてからお会いしたのは3人目です。



>ブログを初めて3ヶ月の初心者ですが、皆さん魅力的な方ばかりで、何時もエネルギーを頂いている様です。

>機会があれば、私とも呑んで下さい(^-^)マジで言ってます(^-^)



飲みましょうよ。招待してくだされば、自転車を持って、そちらまで行きますよ。



>そう言えば家内が年に1回は東京に出張しています。

>仕事に都合が付けば、東京に付いて行こう!



東京おいでの際はゴールデン街を巡礼(笑)しましょう。待っています!

投稿: 久浩 | 2007年6月 7日 (木) 09時05分

TITLE: ご結婚された方まで
SECRET: 0
PASS:

実は、私のスキー仲間にもネットで知り合ったのがきっかけでご結婚された方がいます。



先日、彼らとも出張で飲んできました(笑)





昨日は寝不足もあって大変だったんですね。こちらは、毎度、睡眠時間タップリでいい気分でした♪



またの機会を楽しみにしています。IKEAの件もチャンスがあれば是非!

投稿: しぇるぽ911 | 2007年6月 7日 (木) 18時09分

TITLE: Re:ご結婚された方まで(06/06)
SECRET: 0
PASS:

しぇるぽ911さん

>実は、私のスキー仲間にもネットで知り合ったのがきっかけでご結婚された方がいます。



そういう結婚のパターンも増えていくんでしょうね。



>先日、彼らとも出張で飲んできました(笑)



東京の方なんですね。



>昨日は寝不足もあって大変だったんですね。こちらは、毎度、睡眠時間タップリでいい気分でした♪



いいですね。



僕は配偶者に「少しは寝たら」とよく言われますが、寝るのがもったいなくて…。



>またの機会を楽しみにしています。IKEAの件もチャンスがあれば是非!



こちらも楽しみにしています。IKEAも近く行きたいです。

投稿: 久浩 | 2007年6月 7日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40736483

この記事へのトラックバック一覧です: ●浅草再び〜デンキブランな夜:

« ●カメラをめぐる焦点と構図 | トップページ | ラズベリー、本日の収穫 »