« ●大リーグを見に行く | トップページ | ●ハーレムのピカソと観光のためのゴスペル »

2007年7月28日 (土)

●モレスキン・ニューヨーク・シティ・ノートブック

久々のモレスキン(モールスキン)ネタです。トップページで紹介しているノートブックです。

いま成田空港にいます。今日からニューヨークに出張で、1日帰国予定。

そういえば、モレスキンから世界の都市を取り扱ったシティノートブックなるものが出ていたなぁと思い、昨日、丸善で買ってきました。2800円。

2007-07-28 10:31:22


MOLESKINE(モールスキン・モレスキン)City Notebooks シティノートブック UNITED STATES

新品のモレスキンはビニールでラッピングされています。これに爪を立てて、切り込みを入れて、開けるのが毎回の儀式。少しだけ厳粛でワクワクする瞬間です。

まだ封を切っていません。なんだかもったいなくてね。それでは、いってきます。







去年の日記は?


2006/07/28 マリーゴールドの種






|

« ●大リーグを見に行く | トップページ | ●ハーレムのピカソと観光のためのゴスペル »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:●モレスキン・ニューヨーク・シティ・ノートブック(07/28)
SECRET: 0
PASS:

おはようございます。

ニューヨーク、911の前に行ったことがあります。出張中の週末でした。

ボートで自由の女神を見たのが懐かしいです。

レポート楽しみにしています。

いってらっしゃーい♪

投稿: アンビンバンコ | 2007年7月28日 (土) 10時50分

TITLE: Re[1]:●モレスキン・ニューヨーク・シティ・ノートブック(07/28)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>おはようございます。



おはようございます。

いま、ラウンジまでたどり着きました。



>ニューヨーク、911の前に行ったことがあります。出張中の週末でした。



では、少し前ですね。



>ボートで自由の女神を見たのが懐かしいです。



僕は2回目ですが、遠くから女神を眺めただけです。ボートは乗っていません。



>レポート楽しみにしています。



まるで仕事していないのではないかと思えるようなレポートを書けるよう頑張ります(笑)。



>いってらっしゃーい♪



いってきます。

投稿: 久浩 | 2007年7月28日 (土) 11時12分

TITLE: こんばんは〜♪(*^_^*)
SECRET: 0
PASS:

今日出発だったのですねぇ〜♪

お仕事でも、ニューヨークだなんて羨ましい〜♪

日記待ってます♪楽しみ〜(*^_^*)

最近・・・なかんか遊びにこれくってo(><)o

今、まとめて読みました♪

例の大人買いしたときの薔薇ですねぇ〜。品種不明の薔薇・・・見事に咲きましたね〜(*^・゜)ノ~

名前が分からないのは困り者ですよね・・・私の家にも、いくつか不明な薔薇があるので気持ちは分かります♪


投稿: すもも55 | 2007年7月28日 (土) 20時07分

TITLE: Re:こんばんは〜♪(*^_^*)(07/28)
SECRET: 0
PASS:

すもも55さん

>今日出発だったのですねぇ〜♪



いま、ホテルです。ネットも無事つながりました。



>お仕事でも、ニューヨークだなんて羨ましい〜♪



結構、自由時間もあって、申し訳ない感じです。



>日記待ってます♪楽しみ〜(*^_^*)



着くなり、MOMAに行ってきましたよ。



>最近・・・なかんか遊びにこれくってo(><)o



それは僕の日記に問題あり?



>今、まとめて読みました♪



それは大変だったでしょう。ありがとうございます。



>例の大人買いしたときの薔薇ですねぇ〜。品種不明の薔薇・・・見事に咲きましたね〜(*^・゜)ノ~



もう弱ってしまったので、切ってしまいました。



>名前が分からないのは困り者ですよね・・・私の家にも、いくつか不明な薔薇があるので気持ちは分かります♪



でも、正体を探す楽しみもありますね。

投稿: 久浩 | 2007年7月29日 (日) 05時51分

TITLE: 久浩さん へ
SECRET: 0
PASS:

いえいえ♪久浩さんの日記に問題はないですよ♪

夏休みで・・・ちょっと忙しくて、日記更新とお返事を書くのが精一杯でf^_^;



薔薇・・・「正体を探す楽しみもありますね」って気持ち分かります♪

フフッ(*^_^*)実は・・・私もsaleで今日、札無しの薔薇を300円で買ってきました(*^^)v

投稿: すもも55 | 2007年7月29日 (日) 21時06分

TITLE: Re:久浩さん へ(07/28)
SECRET: 0
PASS:

すもも55さん

>いえいえ♪久浩さんの日記に問題はないですよ♪



そうですか、それはホッとしました。

最近、ちょっと固いネタが多かったので、どうかな?と自分でも思っていました。



>夏休みで・・・ちょっと忙しくて、日記更新とお返事を書くのが精一杯でf^_^;



そうでしたか。そういう時、ありますよね。

返事と訪問はセットにしているんですけど、そこまで時間がないときがありますもの。



>薔薇・・・「正体を探す楽しみもありますね」って気持ち分かります♪

>フフッ(*^_^*)実は・・・私もsaleで今日、札無しの薔薇を300円で買ってきました(*^^)v



それは安いですね。正体が分かったら、教えてください。ニューヨークは今、雨です。

投稿: shocota | 2007年7月30日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40736579

この記事へのトラックバック一覧です: ●モレスキン・ニューヨーク・シティ・ノートブック:

« ●大リーグを見に行く | トップページ | ●ハーレムのピカソと観光のためのゴスペル »