« ●ハーレムのピカソと観光のためのゴスペル | トップページ | ●市民が建てた自由の女神 »

2007年7月29日 (日)

●肝心な仕事デーは雨

観光にしか思えないNY出張だが、この午後から夜にかけては仕事。

これまで天気は良かったのに、急に雲行きがおかしくなってきた。そして、大雨。


タクシーの窓から。ラジオシティーが見える

仕事先は隣のニュージャージー州。しかも、野外。それでも、雨に濡れながら、なんとか無事終了。東京の会社にレポートを送った後、無線LANがまったく使えなくなった。

さすがに、この夜は部屋に缶詰め。飯を食いにも行けなかった。

前夜に撮った二枚を公開。
ブロードウェイでのショットだ。


NYPDのバイクがズラリ


こんなネオンがまぶしいマックは初めて見た

翌日は再びフリー。こんな緩い行程になったのは、航空運賃の問題。4日間より5日間の方が安いのだ。ご理解を(笑)。

写真はCaplio GX100で撮影。


《新品》RICOH Caplio GX100 VFキット
Map価格 56,000円 (税込 58,800 円) 送料別







去年の日記は?


2006/07/29 ハーブお引っ越し&マリーゴールド





|

« ●ハーレムのピカソと観光のためのゴスペル | トップページ | ●市民が建てた自由の女神 »

」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:●肝心な仕事デーは雨(07/29)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。

バイク、カッコ良いですねー。

ジョン&パンチの出る番組を思い出しました。

私もいつか年とったらアメリカンに乗りたいと思っています。

アメリカのマック、ドリンクのLサイズってバケツみたいですよね(^^;

投稿: アンビンバンコ | 2007年8月 3日 (金) 20時11分

TITLE: Re[1]:●肝心な仕事デーは雨(07/29)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんばんは。



こんばんは。



>バイク、カッコ良いですねー。

>ジョン&パンチの出る番組を思い出しました。



懐かしいですねぇ。



>私もいつか年とったらアメリカンに乗りたいと思っています。



いいですねぇ。僕はその前に免許だな(汗)



>アメリカのマック、ドリンクのLサイズってバケツみたいですよね(^^;



朝マックは食べましたが、Lサイズはさすがに飲みませんでした。

投稿: shocota | 2007年8月 3日 (金) 21時10分

TITLE: そっかぁ〜f^_^;
SECRET: 0
PASS:

お仕事で行かれてたんだったぁ〜♪

分かってたつもりでも・・・すっかり忘れて読んでたわf^_^;

わぁ〜バイクかっこいい〜o(^-^)o

マック!!!ま・まぶしい〜☆すごいネオンですねぇ〜ヾ(≧∇≦)〃

投稿: すもも55 | 2007年8月 3日 (金) 22時02分

TITLE: Re:そっかぁ〜f^_^;(07/29)
SECRET: 0
PASS:

すもも55さん

>お仕事で行かれてたんだったぁ〜♪

>分かってたつもりでも・・・すっかり忘れて読んでたわf^_^;



僕も忘れていました。



>わぁ〜バイクかっこいい〜o(^-^)o

>マック!!!ま・まぶしい〜☆すごいネオンですねぇ〜ヾ(≧∇≦)〃



こんな風景は日本ではみることがないですね。アメリカならではですね。

投稿: shocota | 2007年8月 4日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40736573

この記事へのトラックバック一覧です: ●肝心な仕事デーは雨:

« ●ハーレムのピカソと観光のためのゴスペル | トップページ | ●市民が建てた自由の女神 »