« エコキュートの盲点 | トップページ | ビスタ再インストール »

2007年12月29日 (土)

2007年を振り返って

暦通りならば、普通の方は28日が仕事納めだが、僕には関係なし(涙)。除夜の鐘は仕事場で聞くはずだ。

この区切りのなさがいけないんだろうな。どうも、ダラダラしてしまう。年賀状も書いていない(汗)。いつ書くんだ?自分

この年末は忙しさに呑まれた感じ。いろんなことができなかった。しかし、反省しても暗くなるので、今年の成功体験を振り返ってみる。

・仕事で賞を取った

・自作隠れ家でDIYコンテスト賞を取った

隠れ家自体は去年の作品なので、うれしいご褒美だった

・同じく隠れ家が雑誌「MEMO男の隠れ家」に掲載された

・検見川送信所での活動
これは僕1人の成果ではないが、廃墟となった文化遺産に一石投じることくらいはできた気がする

・街灯管理組合を設立し、街灯がついた

・ツール・ド・ちば完走
3日間かけて、房総半島を360km走った

上から3人目が僕(笑)

・フルマラソン完走
成績は誇れるものではない

出かけた場所

ニューヨーク、ハワイ、大阪、湯布院、下関、滋賀、スキーで札幌、ニセコ、湯沢など

今年はあまり行けなかった。場所として印象的なのはニューヨークだろうか。

●面白かったもの
園芸(バラ)、米ドラマ「24」、稲見一良の小説、「一瞬の風になれ」

映画は当たりがなかった。恥ずかしくて、あまり言いたくないが、「HERO」が好きだった。

こうして書き出すと、大したことがあったような、ないような。
ただ、今年はいろんな意味で転機の序章だった気がする。もちろん、こんなことは後にならなきゃわからないが。

みなさんはどんな年だったろうか?

|

« エコキュートの盲点 | トップページ | ビスタ再インストール »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40737126

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年を振り返って:

« エコキュートの盲点 | トップページ | ビスタ再インストール »