« ビスタ再インストール | トップページ | 年賀状代わりの検見川送信所動画 »

2008年1月 2日 (水)

新年明けまして

おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

2日も仕事。携帯電話からの更新です。

年越しは職場。カウントダウンもなく、気が付けば、時計の針が零時を回っていた。

そして、仲間と「今年もよろしく」とあいさつ。実家に帰省している配偶者から「あけおめことよろ」メールが来た。例年通りの年越しでした。

帰宅してから、友人に会って、パソコンの設定をしてもらって、1人で初日の出を拝みに。

では、今年の抱負。

かねてから思っていたことですが、市長選に出ます!

すみません、ウソです。

抱負というか、予定です。
小説を書きます。
脚本を書きます。
100冊の本と100本の映画を見ます。

検見川送信所のドキュメンタリーを撮ります。

タバコをやめます。

フルマラソンを4時間半で走ります。

ツール・ド・ちばに出ます。永年勤続休暇を取って、自転車の旅に出ます。

そして、年賀状は早めに出します。

今年40歳。どんな年になるのか、楽しみです。

|

« ビスタ再インストール | トップページ | 年賀状代わりの検見川送信所動画 »

生活」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 返信の返信〜
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。

ウチのお母さん今年49歳。去年ホノルルに参加したんですが半分は徒歩っすよ。

自転車は寒くなってからぜんぜん乗ってませんね。
冬は自転車オフシーズン!
春は花粉症で苦しい、夏は日焼けが気になる……最適なのは秋だけ(笑
ちばは海岸沿いを走れて気持ちよさそうですよね〜。

某監督、ホントどうされているんでしょう?(ブログはじめないかな)
監督とはここ数年連絡取ってなくて疎遠になってしまいましたが、私もいつも気になってます。
再会したいけど、しない方がいいような、なんとも微妙な感じですね。

投稿: Yoko | 2008年1月 8日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40737143

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けまして:

« ビスタ再インストール | トップページ | 年賀状代わりの検見川送信所動画 »