« ブラザー製レーザプリンタのリサイクルトナー | トップページ | 検見川送信所を知る会入会案内 »

2008年1月29日 (火)

出戻りか

楽天ブログやめます宣言から約1か月。突然の復活記事には驚かれた方もいらっしゃると思います。

今後は検見川送信所を知る会の活動を「検見川レイディオ」に、楽天ブログに日々の雑記を書いていこうと思います。

ブログを分けると言っても、こちらで送信所のことを書くケースもあると思います。

早速、送信所関係のことをお知らせしますと、2月23日(土)午後6時から千葉市検見川公民館にてイベントを企画しています。



千葉市が管轄する施設で、イベントを行えることになったのは大きな前進と捉えています。

また、メンバーには検見川町内会の方も加わり、ますます活動が活発化していくと思います。

以上の状況を考えると、送信所のブログに個人の雑記が混じるよりも、独立していたほうが外からの見え方もいいのではないか、と考えたわけです。

なんだ、出戻りかと冷たくせず(汗)、今後ともよろしくお付き合いください。












|

« ブラザー製レーザプリンタのリサイクルトナー | トップページ | 検見川送信所を知る会入会案内 »

検見川送信所」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:出戻りか(01/29)
SECRET: 0
PASS:

こんにちは。

私にとって久住浩さんはカリスマブロガーですのでウェルカムですよ(^^)

やはり楽天の方が更新がわかりやすいです。

投稿: アンビンバンコ | 2008年1月29日 (火) 14時53分

TITLE: Re:出戻りか(01/29)
SECRET: 0
PASS:

おかえりなさい(笑)



アンビンバンコさん同様、更新が判るのは楽天の利点ですね。つい見てしまいます♪

投稿: しぇるぽ911 | 2008年1月29日 (火) 17時13分

TITLE: こんばんは〜☆
SECRET: 0
PASS:

おかえりなさい(*^・゜)ノ~



新年お後挨拶を・・・と思いつつf^_^; すっかりと遅くなっちゃって☆お許しを〜(∋_∈)



今年もよろしくでっす♪

あちらも拝見させては貰ってるけど・・・なかなかコメントがご無沙汰で(汗)すみません。

今・・・確定申告真っ只中でf^_^; ちょっとコメントをお休みしてるし待つな私ですが・・・地道に更新続けてます。

楽天復帰バンザァ〜イヾ(≧∇≦)〃



2つ更新、大変でしょうがf^_^;

さすがでっす♪頑張ってくださいね(*^_^*)

投稿: すもも55 | 2008年1月29日 (火) 18時24分

TITLE: Re:出戻りか(01/29)
SECRET: 0
PASS:

おかえりなさいませ。(^^)



FC2のほうではご無沙汰となってしまっていたのでうれしいです。



よろしくお願いします。

投稿: takaak | 2008年1月29日 (火) 22時45分

TITLE: Re:おかえりなさいませ
SECRET: 0
PASS:

「検見川送信所を知る会」の活動記事と、日々の雑記を書き分ける、というのは良いと思いますね。

「検見川レイディオ」と言いながら、久住さんの生活感が出てしまう記事だとちょっと違和感ですし。



ということで、改めてよろしくお願いいたします。

投稿: まさやん0386 | 2008年1月30日 (水) 09時56分

TITLE: Re[1]:出戻りか(01/29)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんにちは。



こんばんは。



>私にとって久住浩さんはカリスマブロガーですのでウェルカムですよ(^^)



めっそうもないお言葉(汗)。



>やはり楽天の方が更新がわかりやすいです。



見捨てないでいてくれて、ありがとうございます。

投稿: 久住浩 | 2008年1月30日 (水) 23時55分

TITLE: Re[1]:出戻りか(01/29)
SECRET: 0
PASS:

しぇるぽ911さん

>おかえりなさい(笑)



ただいま(恥)



>アンビンバンコさん同様、更新が判るのは楽天の利点ですね。つい見てしまいます♪



今後ともよろしくお願いします。

投稿: 久住浩 | 2008年1月30日 (水) 23時56分

TITLE: Re:こんばんは〜☆(01/29)
SECRET: 0
PASS:

すもも55さん

>おかえりなさい(*^・゜)ノ~



ただいま!!



>新年お後挨拶を・・・と思いつつf^_^; すっかり>と遅くなっちゃって☆お許しを〜(∋_∈)



遅ればせながら、賀正、謹賀新年。



>今年もよろしくでっす♪



ことよろです。



>あちらも拝見させては貰ってるけど・・・なかな>かコメントがご無沙汰で(汗)すみません。



ちょっと書きにくいかもしれませんね。でも、まじめにやっているんですよ(笑)。



>今・・・確定申告真っ只中でf^_^; ちょっとコメ>ントをお休みしてるし待つな私ですが・・・地道>に更新続けてます。



分かります。ボクの方もバタバタ。仕事、仕事以外の仕事。それに確定申告。



>楽天復帰バンザァ〜イヾ(≧∇≦)〃



>2つ更新、大変でしょうがf^_^;

>さすがでっす♪頑張ってくださいね(*^_^*)



がんばれないかもしれません。メール更新が増えそうな気配です。

投稿: 久住浩 | 2008年1月30日 (水) 23時58分

TITLE: Re[1]:出戻りか(01/29)
SECRET: 0
PASS:

takaakさん

>おかえりなさいませ。(^^)



>FC2のほうではご無沙汰となってしまっていたのでうれしいです。



どうも疎遠になりますよね。

またお近づきを。


投稿: 久住浩 | 2008年1月30日 (水) 23時59分

TITLE: Re[1]:おかえりなさいませ(01/29)
SECRET: 0
PASS:

まさやん0386さん

>「検見川送信所を知る会」の活動記事と、日々の雑記を書き分ける、というのは良いと思いますね。

>「検見川レイディオ」と言いながら、久住さんの生活感が出てしまう記事だとちょっと違和感ですし。



早くいってくだされば(笑)。いえないですよね。勝手なことを申しました(汗)。



>ということで、改めてよろしくお願いいたします。



こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 久住浩 | 2008年1月31日 (木) 00時01分

TITLE: Re[2]:出戻りか(01/29)
SECRET: 0
PASS:

久住浩さん、こんにちは。

>>私にとって久住浩さんはカリスマブロガーですのでウェルカムですよ(^^)

>めっそうもないお言葉(汗)。

いえいえ、本当に久住浩さん記事の書き方は勉強になります。



>>やはり楽天の方が更新がわかりやすいです。

>見捨てないでいてくれて、ありがとうございます。

これからも冴えた記事をよろしくお願いします。

投稿: アンビンバンコ | 2008年1月31日 (木) 15時34分

TITLE: Re[3]:出戻りか(01/29)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん



>いえいえ、本当に久住浩さん記事の書き方は勉強になります。



最近記事はまったく何も売れそうもないものになってしまいました。



>これからも冴えた記事をよろしくお願いします。



う〜ん、期待に添えるかどうか…(汗)

投稿: 久住浩 | 2008年2月 1日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40724516

この記事へのトラックバック一覧です: 出戻りか:

« ブラザー製レーザプリンタのリサイクルトナー | トップページ | 検見川送信所を知る会入会案内 »