« iPodは壊れて当たり前? | トップページ | Googleにこそ問題がある »

2008年3月 4日 (火)

iPodケースは革がおすすめ

google八分状態によるアクセス数低下で、友人のブログがココログに”半移転”しました。ブログ移転を試みたので、お気持ちはよくわかる。僕も楽天ブログには今もって大いに不満がありますし、今回のシステム変更はこれまでの中でも最大級の改悪だと思います。


グーグル八分とは何か

さて、iPodの話。



iPodを買うときに必ず買うものがあります。それはカバー。iPodはデザイン的に優れていますが、表面が非常に傷つきやすい。これをそのまま使っている人はあまりいないと思います。

僕が買ったのはこれに似たタイプ。



もっと茶色ぽいですが。

最近の革ケースは親切です。ちゃんと保護フィルムがセットになっています。以前買った時は別々でした。

シリコン樹脂のケースも売れていますが、グリップ感がいいのですが、よすぎてゴミまで吸い寄せてしまうんです(最近のはだいぶ改善されたようですが)。

というわけで、僕はレザーケースをおすすめします。革は使ってくると、味わいが出てきますよね。iPodに限らず、文具なんかは革製のケースを愛用しています。

iPod ケースはこちらから。



musenhozon.jpg

去年の日記は?


2007/3/4 一時荷物預かりがない!〜千葉県民マラソン



|

« iPodは壊れて当たり前? | トップページ | Googleにこそ問題がある »

iPhone iPodTouch 使い方」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:iPodケースは革がおすすめ(03/04)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。

わざわざ記事にしていただきありがとうございます。

まぁマンネリ化しかけていたので良い刺激かな?

なんて受け取るようにしています。

投稿: アンビンバンコ | 2008年3月 5日 (水) 21時15分

TITLE: Re[1]:iPodケースは革がおすすめ(03/04)
SECRET: 0
PASS:

アンビンバンコさん

>こんばんは。



こんばんは。



>わざわざ記事にしていただきありがとうございま>す。

>まぁマンネリ化しかけていたので良い刺激かな?

>なんて受け取るようにしています。



楽天にチクリ言いたいことがありまして、勝手ながらエピソードを使わせていただきました。



ココログも拝見しましたよ。同じブログなのに、また違って見えますね。いいと思います。

投稿: 久住浩 | 2008年3月 5日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40744244

この記事へのトラックバック一覧です: iPodケースは革がおすすめ:

« iPodは壊れて当たり前? | トップページ | Googleにこそ問題がある »