« 浜口雄幸首相が語る~日本初の国際放送(1) | トップページ | ピンホールカメラと大賀ハス »

2008年7月14日 (月)

検見川送信所写真集「検見川送信所2007-2008」

07年7月から撮り始めた検見川送信所の写真集を作った。

実物はCDジャケットサイズで、今週末にも到着予定。どんな感じのものに仕上がっているか、楽しみ。

写真のチョイス、レイアウト。これが難しい。いいと思ったものでもハマらなかったり、意外となんでもないボツカットがうまくハマったりする。フォトブックを作る際に思ったことはあるのですが、後日でも。ごらんいただく前にいろいろと書くのもヤボなんでやめておきます。

ウェブでも見ることができます。以下の画像をクリックすると、拡大。キャプションは最小限しかないので、目で楽しんで欲しいと思います。


以下のURLをコピペしていただくと、ケータイでも観賞可。
http://www.photoback.jp/mobile/openview.aspx?pbid=IdQAb3A21fpPH2h
Sz83HPQtx1yRF3qQht%2fsIER4kSX4%3d&page=J

|

« 浜口雄幸首相が語る~日本初の国際放送(1) | トップページ | ピンホールカメラと大賀ハス »

検見川送信所」カテゴリの記事

コメント

いろんなアイテムを見つけて、自分のモノにする久住さんにあっぱれです。
スティッカーを「知る会」HPに貼りましたが、ページをめくっていくさまが、ホームページに動きを与えていますね。

投稿: まさやん | 2008年7月15日 (火) 10時06分

>まさやんさん

写真雑誌を見ていたら、フォトブックなるものが簡単にできると知り、今回作ってみました。ウェブでの公開は思わぬは副産物です。

確かに動きがあるので、ちょっと目をひいてくれるかもしれませんね。よかった。

投稿: 久住コウ | 2008年7月15日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/41822462

この記事へのトラックバック一覧です: 検見川送信所写真集「検見川送信所2007-2008」:

« 浜口雄幸首相が語る~日本初の国際放送(1) | トップページ | ピンホールカメラと大賀ハス »