« トウキョウ今昔1966・2006(田中長徳) | トップページ | 「検見川送信所、文化遺産宣言」千葉市議の反応 »

2008年8月31日 (日)

「検見川送信所、文化遺産宣言」

このところ、ブログの更新が止まってしまった。というのも、「検見川送信所を知る会」のイベントの準備に追われていたのです。

そのイベント「検見川送信所、文化遺産宣言」も30日、盛会のうちに終了。名司会(多方面が絶賛)ぶりをみせていただいたまさやんさんのブログ「こんぱすコーチの全方位日記」で詳しく紹介されています。

今回は最大時80人が来場。市議会からは川岸俊洋市議(公明)、熊谷としひと市議(民主)、さんぺい輝枝(民主)、長谷川ひろ美(市民ネット)、山本直史市議(新政ちば)と会派を越え、参加していただくこともできた。

この模様は早速、本日付の千葉日報にて報道。明日9月1日夜9時からの千葉テレビ「ニュースC-master」でも取り上げられる予定。


画像をクリックすると、「検見川送信所を知る会」HPの記事詳細に飛びます。

musenhozon.jpg

|

« トウキョウ今昔1966・2006(田中長徳) | トップページ | 「検見川送信所、文化遺産宣言」千葉市議の反応 »

検見川送信所」カテゴリの記事

コメント

貫徹での準備、大変お疲れさまでした。
今までの久住さんの行動や考え方に共感できたからこそ、司会が務められたのだと思います。
自分としても大変楽しく、かつ貴重な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

投稿: まさやん | 2008年9月 1日 (月) 13時11分

>まさやんさん

>貫徹での準備、大変お疲れさまでした。

いいものにしようと、最後にあがいたわけですが、道場があんなに冷房が効かないとも思いませんでしたし、詰めは甘かったなと反省しています。

>今までの久住さんの行動や考え方に共感でき
>たからこそ、司会が務められたのだと思いま
>す。

僕が思っていることをすべて的確に伝えて頂き、うれしかったです。

>自分としても大変楽しく、かつ貴重な時間を
>過ごすことができました。
>ありがとうございました。

そういって頂けると、うれしいです。

追伸
「夢をかなえるゾウ」を入手しました。読むのが楽しみです。

投稿: 久住コウ | 2008年9月 1日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/42334886

この記事へのトラックバック一覧です: 「検見川送信所、文化遺産宣言」:

« トウキョウ今昔1966・2006(田中長徳) | トップページ | 「検見川送信所、文化遺産宣言」千葉市議の反応 »