« iPodTouchとGoogleカレンダーの連携 | トップページ | メモリ交換は約3分~EeePC701 »

2009年1月 8日 (木)

訳ありタラバを狙え


ゼクティで撮影

先月のことだけど、小樽に行った際、「年末になると、この値段では買えないよ」と言われ、いろいろと海の幸を注文した。この季節、新聞を見ると、カニの広告がいっぱいで、目の毒だ(笑)。そんなことがちらついていたので、ついついお土産に、と購入してしまったのだ。これで、家計からもらったボーナスのお小遣いは一気に消えた(汗)。

タラバ2尾、ウニ2、イクラ2、ハラス2パック(後で気づいたか、なぜかカナダ産だった)といったラインナップ。親とお世話になっている方へお裾分けした。

タラバは1尾6800円。結構なお値段である。

しかし、うまかった。娘はニコニコしながら食べていた。まあ、その笑顔に金を払ったものか。

ネット上では、訳あり タラバがねらい目だ。6800円より安い値段で、量も多かったりする。見ていると、思わずクリックしたくなる。しかし、この特価、どういう仕組みなんだろう?

訳あり タラバ


|

« iPodTouchとGoogleカレンダーの連携 | トップページ | メモリ交換は約3分~EeePC701 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
してやられました。
タイトルに惹かれて訪問して、
思わずクリックしてしまいました。
購入にはいたりませんでした。

すんません。

私は旭川で美味いカキだねぇ!といったら広島産と聞いたことがあります。笑

投稿: アンビンバンコ | 2009年1月 8日 (木) 21時08分

アンビンバンコさん

>こんばんは。
>してやられました。
>タイトルに惹かれて訪問して、
>思わずクリックしてしまいました。

やっぱりタイトルは大事なんですね。
クリックしていただければ、しめしめです(笑)

>購入にはいたりませんでした。
>すんません。

いいえ。でも、カニはおいしいですよね。記事を書いていたら、また食べたくなりましたよ。

>私は旭川で美味いカキだねぇ!といったら広島産と聞>いたことがあります。笑

広島産のカキは有名ですからね。旭川では取れないのでしょうか。

ハラスなら、当然、北海道でも取れるはずなのに。

投稿: 久住コウ | 2009年1月 8日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/43676584

この記事へのトラックバック一覧です: 訳ありタラバを狙え:

« iPodTouchとGoogleカレンダーの連携 | トップページ | メモリ交換は約3分~EeePC701 »