« BOSE MusicMonitorレビュー★★★★★ | トップページ | 写真展「迷走する検見川送信所」が朝日新聞で紹介されました »

2009年4月26日 (日)

キヤノン写真用紙 プロフェッショナル

本日から成田門前画廊にて、僕も出品した写真展「迷走する検見川送信所」が始まります。先週末から、準備のため、設営準備と取材対応で何度か成田を往復。

送信者 GR DIGITAL2

企画者の河童画人こと牛玖ひろしさんからは「内部の写真を」というリクエストがあったので、いくつか追加でプリントしました。少しでもよく見せたい、とプロフェッショナルのプリント用紙を使ってみました。インクは純正との差を感じなかったので、サードパーティーの製品を使用。


【2~3営業日でお届け】写真用紙・光沢 プロフェッショナル A4 50枚 PR-201A450【写真用紙・光...
いーぐる販売価格 2,998円 (税込 3,148 円) 送料別

「キヤノン純正写真用紙の中で最高級の光沢紙」ということで、写真印画紙と変わらない印象です。しかしながら、僕のプリンタはあまり色コントロールが効かず、100%思った通りには色を出せなかったところもあります。

やっぱり、プリンタは必要かな。ずっと悩んでいたのですが、実はネットで注文してしまいました。好きでやっていることですが、なにかとお金は消えていきますねぇ(汗)。

26日から写真展「迷走する検見川送信所」を成田・成田門前画廊で開催します。詳しくはこちら

朝日新聞系の地域紙「あさひふれんど千葉」(4月15日号)にも紹介されました。

送信者 検見川送信所メディア

|

« BOSE MusicMonitorレビュー★★★★★ | トップページ | 写真展「迷走する検見川送信所」が朝日新聞で紹介されました »

GR DIGITAL2」カテゴリの記事

検見川送信所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/44791166

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノン写真用紙 プロフェッショナル:

« BOSE MusicMonitorレビュー★★★★★ | トップページ | 写真展「迷走する検見川送信所」が朝日新聞で紹介されました »