« キヤノン写真用紙 プロフェッショナル | トップページ | 「迷走する検見川送信所」の企画者、河童画人さん、千葉日報に登場 »

2009年4月27日 (月)

写真展「迷走する検見川送信所」が朝日新聞で紹介されました

昨日26日から写真展「迷走する検見川送信所」がスタートしました。平日は画廊にいないこともありますが、お店の方に一言おっしゃってくだされば、中に入れます。週末は休める限り、僕もいるつもりです。

26日付朝日新聞にも大きく取り上げられました。

送信者 検見川送信所メディア




コネタマ参加中: あなたのアート体験教えて!

|

« キヤノン写真用紙 プロフェッショナル | トップページ | 「迷走する検見川送信所」の企画者、河童画人さん、千葉日報に登場 »

GR DIGITAL2」カテゴリの記事

GX100 GX200」カテゴリの記事

Leica ライカ」カテゴリの記事

デジタルカメラ」カテゴリの記事

検見川送信所」カテゴリの記事

コメント

私のブログにも不十分ではありますが、写真展の記事を載せました。
2月のシンポジウムと、3月議会(委員会)では大変お世話になりました。コメントでは触れられないこともありますので、機会がありましたら、お会いできたらと思います。

投稿: 佐々木 | 2009年4月27日 (月) 11時34分

なんと朝日新聞に顔写真入りで! これはお見事です。
さっそく「知る会」HPにも掲載します!

投稿: まさやん | 2009年4月27日 (月) 12時07分

佐々木さん

日頃のお勤め、御苦労さまです。

>私のブログにも不十分ではありますが、写
>真展の記事を載せました。

拝見しました。感謝申し上げます。

>2月のシンポジウムと、3月議会(委
>員会)では大変お世話になりました。

こちらこそご尽力感謝しています。

>コメントでは
>触れられないこともありますので、機会が
>ありましたら、お会いできたらと思い
>ます。

ぜひお話を伺いたいです。メールいたしました。ご連絡いただければ幸いです。

投稿: 久住コウ | 2009年4月27日 (月) 17時48分

>まさやん

>なんと朝日新聞に顔写真入りで! これは
>お見事です。
>さっそく「知る会」HPにも掲載します!

写真展でこれだけ大きく取り上げられるのは珍しいと思います。それだけ社会性があると判断していただけたのでしょうね。とてもありがたいことです。

HPはよろしくお願いします。

投稿: 久住コウ | 2009年4月27日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/44810435

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「迷走する検見川送信所」が朝日新聞で紹介されました:

« キヤノン写真用紙 プロフェッショナル | トップページ | 「迷走する検見川送信所」の企画者、河童画人さん、千葉日報に登場 »