« 検見川送信所ロケは織田裕二主演ドラマだった | トップページ | 自転車置き場のピエール・ドゥ・ロンサール »

2009年5月13日 (水)

修景バラ「バニラ・ボニカ」

修景バラのバニラボニカが咲き始めました。バニラボニカは咲き始めはバニラ色、次第に白くなっていきます。ブーケ咲きすることも大きな特徴。

我が家では隣家との境のラティスに2株植えています。薔薇が次々と咲いています。庭に出るのが楽しい季節ですね。

送信者 薔薇


バニラボニカ (Sh白) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆

しかし、GRD2は安くなりましたね。僕が買ったときよりも、2万円も安くなってます。

2008年4月24日 (木)
GR DIGITAL II

|

« 検見川送信所ロケは織田裕二主演ドラマだった | トップページ | 自転車置き場のピエール・ドゥ・ロンサール »

GR DIGITAL2」カテゴリの記事

バラ、薔薇、ローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/45005405

この記事へのトラックバック一覧です: 修景バラ「バニラ・ボニカ」:

« 検見川送信所ロケは織田裕二主演ドラマだった | トップページ | 自転車置き場のピエール・ドゥ・ロンサール »