« 成田市長も来場!写真展「迷走する検見川送信所」 | トップページ | 画像コラージュの作り方 »

2009年5月 5日 (火)

雨の成田

午前はなんとか持ちこたえていましたが、午後から本降り。

雨の日の成田は人通りがバタッと止まるそうです。

送信者 コラージュ

|

« 成田市長も来場!写真展「迷走する検見川送信所」 | トップページ | 画像コラージュの作り方 »

GR DIGITAL2」カテゴリの記事

コメント

雨が降ると、みごとに人通りがなくなるんですね。
写真を拝見して、昨日の賑わいがウソみたいですw(゚o゚)w

昨日のもそうですが、写真のコラージュ、凝ってますね(^_^)
これ、編集が大変なのではないでしょうか。
それとも何か秘策があるんですか?

投稿: まさやん | 2009年5月 6日 (水) 01時07分

まさやんさん

>雨が降ると、みごとに人通りがなくなるんですね。

寺参りというのは天候に左右されるものではない気もしますが、日本人の信仰というのはその程度かもしれません。

>写真を拝見して、昨日の賑わいがウソみたい
>ですw(゚o゚)w

まさやんさんがいらっしゃった日はかなり賑やかだったように思えます。何度か通った中で最も活気づいていました。夕方5時になると、ぱっと人が引いてしまうんです。

>昨日のもそうですが、写真のコラージュ、凝ってま
>すね(^_^)

前日のはやや失敗かなと思っています(汗)。

これ、編集が大変なのではないでしょうか。
それとも何か秘策があるんですか?

これは実はPicasa3で簡単にできます。フリーソフトだし、IDを取れば、画像置き場として楽天ブログでも使えますので、オススメですよ。

http://picasaweb.google.com/home

投稿: 久住コウ | 2009年5月 6日 (水) 08時32分

ご連絡頂いてありがとうございます。GWはほぼ仕事で、合間を見つけて速攻で写真展に行きました。町並みが美しいし、写真と河童絵の楽しい取り合わせに加えて、民家を改造したギャラリーがとても良い雰囲気でした。
欲を言えば、うなぎをご一緒できなかったのが残念かな(笑)。私は、パイロット御用達と思しきラーメン屋でお昼をとりました・・・。

投稿: Kikuchi | 2009年5月 7日 (木) 10時08分

>kikuchiさん

>ご連絡頂いてありがとうございます。

すれ違いでしたね。ブログでも写真展のことを触れていただき、ありがとうございました。

>GWはほぼ仕事で、合間を見つけて速攻で写真展に
>行きました。町並みが美しいし、写真と河童絵の楽
>しい取り合わせに加えて、民家を改造したギャラリ
>ーがとても良い雰囲気でした。

お忙しいところをありがとうございました。いいロケーションですよね。写真展の案内を店先にも出してもらえるとうれしいのですが、そこまでは叶わないようです。

>欲を言えば、うなぎをご一緒できなかったのが残念
>かな(笑)。私は、パイロット御用達と思しきラー
>メン屋でお昼をとりました・・・。

うなぎは初日にみなさんと食しましたが、後は家族と。ラーメン屋さんは知りません。おいしかったですか?また、うなぎを食べに成田に来ませんか?

写真も大きく伸ばしたり、展示物も増やしたりしております。

投稿: 久住コウ | 2009年5月 7日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/44910661

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の成田:

« 成田市長も来場!写真展「迷走する検見川送信所」 | トップページ | 画像コラージュの作り方 »